« あらびっくり | トップページ | 夜の河川敷ラン »

荒川市民マラソンは毎年応援

最近すっかりブログご無沙汰。
ほったらかしの間はジムでプールとか大会の応援とかリハビリとか飲み会とか飲み会とか飲み会とか…sweat01

今日は荒川市民マラソンの応援。
おうちからスタート地点は近いが、応援しかしたことない。たぶん今後も…。
私は良く知っているホームコースでレースというのは精神的に無理だから(駅伝カーニバルがあたりが限界)
何がともあれジョグノート仲間がたくさん出るので朝早く起きて荒川河川敷へ。
すごーくいい天気sun
河川敷でこの時期こんなに風が止んでるなんてラッキー。
みんなのスタートを見送ってから出店見たり出店で食べたりした後40キロ地点に移動して応援。
ジョグノート仲間やマラソン完走クラブのお仲間さんもちらほら。

いくつか写真撮ったのでアップ。

P1020463_3 スタート会場。すごい人ですねー。



P1020459 名物の舟渡ラーメン。
海苔には毎度の「祝!完走」(あたし走ってないけどー)

P1020460 板橋区のキャラクター「りんりんちゃん」超愛想がよくって可愛かったー。

P1020461 5キロのトップ集団。この中にマラ完スタッフさんが。


P1020462_4このかっこでフル走ったのね…すごい体力。




来週は東京マラソンだー。
さあて足はどうだろ。走り切りたいなぁ。

|

« あらびっくり | トップページ | 夜の河川敷ラン »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トモさんからの声援、とても嬉しかったです!
あの日は全然うまく走れなかったし、まさにあの場所で歩きそうでした。
トモさんのおかげで最後まで歩かないで走ることが出来ました。ありがとうございます!

投稿: オヤマ | 2009年3月19日 (木) 15時18分

オヤマさん…お疲れ様でしたー。
オヤマさんを見かけたときは確か最後1キロのところへ応援場所を移した時だったかしら。
応援の声が届くとこちらもとても嬉しいですhappy01
これからもお互い頑張りましょうね♪

投稿: とも | 2009年3月19日 (木) 19時30分

ともさん、
応援ありがとうございました!
前日までは本当に出走するつもりはなかったんですが、
インターバルが意外にもスムーズに行けたため、
決めました。
応援していただいたおかげで無事に5kmを
予定通りのタイムで走り切れました。

ともさんも、
スタートラインに立てそうなんですね。
よかったです。
当日は、お互い無事に完走しましょう。

また、オヤマさんお疲れ様でした。
練習会でお会いしましょう。

投稿: Satoru | 2009年3月19日 (木) 20時00分

Satoruさん…遅くなりましたが荒川マラソンお疲れ様でした。
出てると思ってなかったのでビックリしましたが足も大丈夫そうで良かったです^^
お互い不安が残る形での東京マラソンですが、無理はせずでも頑張りましょうね^^

投稿: とも | 2009年3月20日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらびっくり | トップページ | 夜の河川敷ラン »