« 加圧リハビリ | トップページ | お雛様の日 »

三浦マラソン

三浦マラソン…まだ走れないので、まあ応援。
天気予報見てなかったけど、あんなド雨って知ってたらさすがに行かなかったかもthink

ジョグノート仲間がファミレスでずっと待機してたので便乗。お仲間が出発した後もずっとファミレスで本読んで時間潰し。あれ?応援じゃないじゃんsweat01
でも、傘持ってないし、どこのコンビニでも雨具買えないし…今日はファミレス入れただけでも感謝(私はお仲間さんがいたからOKだったけど、ずーーっとウェイティングがいる状態だった)
あんなド雨なレース。皆様本当にお疲れ様でした。

一緒に行ったトレヒヨ仲間がそろそろゴールするなぁと思ってゴール付近で応援を始めたら(その頃には何とか傘も買えた)女性5位の選手が入ってきてゴール直前でこちらの姿を見てびっくりして振り向いた。
私も「今日はこんな速い女性の知り合いはいないぞ?」とびっくりして見たらマラソン完走クラブのスタッフさんだった。どおりでね。
ゴール後「5位入賞おめでとうございます!」と言ったのだけど、後から他の方から情報聞いたらかなり不本意な順位の様で…。ううむ、たまーーーに入賞して喜んでる自分とは当たり前世界が違うsweat01

それにしても寒かったよなぁ。
あのレース、足の状態が良くても果たして私は走ってたかどうか…。

|

« 加圧リハビリ | トップページ | お雛様の日 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加圧リハビリ | トップページ | お雛様の日 »