« 夜の河川敷ラン | トップページ | 東京マラソンその1 お真面目バージョン »

東京マラソンエントリーへ

今日は東京マラソンのエントリー。電車で東京ビックサイトへ。
足が無事痛くならずに済めば日曜日また笑顔でここにいれるはず。最後は神頼みかなー。

P1020472_3 去年は指をくわえて仲間が入っていくのを見ていたランナー受付。入る時ちょっとドキドキheart04


P1020465会場は、あらとても空いてる。エントリーはあーーっと言う間に終了。
お店のゾーンに行ったら一転してすごい人人人sweat01
ここは走らない人も入れるから…改めてラン人口の多さを実感。

P1020474 P1020477 ジョグノート仲間が多数エントリーに来てたので、みんなで月島でもんじゃ焼ランチ。
全部で何枚食べたのかなぁ。途中で数えるのをやめたから覚えてないが、大人数で行くといろんな種類食べれるから嬉しいねぇ。
少し食べ過ぎたけど、楽しかったから良い良い。

会場で撮った写真をもう2枚追加。
P1020469 ランナーブースとお店ブースの境い目。ここは外国人ランナーさんが次から次へと記念撮影。

P1020470_2 出た、浜田大明神…。ここでは声を出して目標を言うようにと書いてあるが、集音マイクセットされてるし横にカメラマンいるし…とても出来んってsweat01

|

« 夜の河川敷ラン | トップページ | 東京マラソンその1 お真面目バージョン »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンお疲れさまでした!!happy01
すごくがんばって走ってる姿を見て、心から応援したくなりましたheart
私も見習ってがんばりますupwardright

投稿: mets | 2009年3月22日 (日) 20時17分

metsさん…あのあと結局棄権となりましたから、とても見習わないで下さいsweat01
またお互い練習会で頑張りましょう^^

投稿: とも | 2009年3月24日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の河川敷ラン | トップページ | 東京マラソンその1 お真面目バージョン »