« 三浦マラソン | トップページ | あらびっくり »

お雛様の日

会社は有給でマラソン完走クラブお仲間さんとお昼からお遊び♪
まずは御徒町のアートスポーツ。ここはラン、山グッズ、バイクグッズが全て見れて、私的にはかなり物欲がヤバいゾーンcoldsweats01
本日のお仲間さんはずーっとバイクをお借りしてるトライアスリートちゃん。同じ様に物欲に刺激が入っているらしい。
何がともあれ女の子2人でウィンドショッピングは楽しheart04

Ca3a03361_2 雪が降りそうで寒い天気なので、その後台場の大江戸温泉へ。
私は初体験。

Ca3a03391 まずは足湯でゆーーーっくり。
とりあえずちょこっとと思ってたのに、いったん入ってしまうと動けない。
どの位入っていたのだろう。ラン話とかしながらかなりまったり。外は寒いのに足湯でマッタリだけでもかなり温まるのね。
結局3時間強はいたのだけど、大江戸温泉は時間があったらもっと時間潰せたな。また次回。

Ca3a03411 夜はお雛様の節句…っつー事でマラ完練習仲間の女性陣何人かで集まって銀座の自然食レストランでバイキング。
ランで知り合ったお仲間はみんなバイキングのお店で元が取れるまでしっかり食べれるのが素敵よねー(自分だけ浮かない)
おしゃべりして腹筋痛くなるほど笑って…最近モヤモヤした気分を払拭!やたっ。
みんなありがと。

|

« 三浦マラソン | トップページ | あらびっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦マラソン | トップページ | あらびっくり »