« 東京マラソンその1 お真面目バージョン | トップページ | 長いダウン »

東京マラソンその2 お気楽にバージョン

具合が悪くなるまではなんだかんだ言ってもとっても楽しかったのよ、東京マラソン。

リハビリのセンセに「ゆっくりね」と言われており、ファンランに徹するためにデジカメを持って走ってみたので、写真をいくつかアップ。

P1020492_2午前7時。開場直後の都庁前。おお、当たり前だけどこんなところが封鎖されてるのかー。


P1020493_2 スタート前のエイド広場(と言うのか?)ボランティアの皆さんは朝からとーーーーっても元気!!



P1020496_3この広場でジョグノート仲間がたっくさん集まって決起集会(笑)私たちも負けずにハイテンション。


P1020511 スタート前のトイレの列。おお、シャア少佐!



P1020519 東京マラソンスタート!この紙吹雪は全部ハートだった。拾うか写真撮るかしたかったけど、何せAブロック。記録狙いで頑張ってる人が周りにたくさんいるから邪魔出来ない。

P1020522_2 あ、石原都知事だ。来年も東京マラソンよろしくーheart04



P1020526_2 しばらく走って芝公園のあたり。おお、東京タワー。



P1020528_2 ここだけは必ず写真撮る!って決めてた銀座中央通り。憧れの銀座は走れてよかったhappy01



棄権したのでここで写真終了。
次は浅草も撮影だ(まだカメラ持つ気か?sweat01

東京マラソンはボランティアも応援もとにかく桁違い。どれだけ励まされたことか。
自分は棄権してしまったけど、なんて素敵な大会なのだろう。また来年もぜひ当てるぞ!!

|

« 東京マラソンその1 お真面目バージョン | トップページ | 長いダウン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

とにかく出走出来て良かったねぇ~~?!
マラソンは楽しむのが一番!
完走2番でタイムは3の次ですよ~~!!

長野に向かって素晴らしく楽しい練習が出来たということで!!

お疲れぇ~~~!!

投稿: ナリシン | 2009年3月25日 (水) 08時18分

来年こそ当たりますように。

陸連申し込みました。
一緒にAブロックからスタートしたーい。

投稿: うめちゃん | 2009年3月25日 (水) 09時58分

「シャア専用トイレtoilet」はさすがに無かったんですね~(^-^;

投稿: ねこ缶 | 2009年3月25日 (水) 12時07分

東京マラソン、おつかれさまでした!
自分で判断するのは難しい面がありますよね。
自分も故障明けの状態でのスタートでしたので、
痛みが出ないか気にしながらの走りでした。
まずは、少し休んで、
そして、長野に向けて再スタートしてください。

投稿: Satoru | 2009年3月25日 (水) 20時20分

体調悪かったのに、アフターまできっちり仕切っていただいて。。何もお手伝いできずに、ほんとにすみませんっ。
楽しく過ごせたのはともちゃんのおかげ。ありがとう。

投稿: mimiぽん | 2009年3月25日 (水) 21時31分

ナリシンさん…ありがとうございます。
長野は笑ってゴールして、一緒にグビグビっとビール飲ませて頂きますわぁhappy01


うめちゃん…登録は今年もマラ完ですか?
Aブロック、良いですよー。ストレスなくって。
来年はお互い絶対当てて一緒にスタート致しましょうheart04
体はともかく気持ちは切り換えたので、時間ないけど長野まで頑張ってみますhappy01


ねこ缶さん…はい、残念ながら真っ赤な仮設トイレは設置がございませんでしたsmile


Satoruさん…お疲れ様でしたー。
すれ違う時見つけましたが声掛け損ないましたsweat01
時間ないけど、また長野まで頑張ってみます。
機会があったら荒川一緒に走って下さいね♪


mimiぽん…本当に本当にダメだったらたぶん人にお任せして帰ってたと思う。
さすがにアルコールは飲めなかったけど、ウーロン茶飲みながら、それでもとっても楽しかった。
あの集団パワーあり過ぎ、楽し過ぎ。
また是非集まろうねheart04
こちらこそありがとう。


投稿: とも | 2009年3月25日 (水) 22時58分

シャ~がいたんですね(^^)
来年は僕も当てたいです。メダルがほしいです。
お互い当選して走ることができると良いですね。

投稿: シゲピー | 2009年3月26日 (木) 03時53分

東京マラソンお疲れさま。私は2年連続落選して今年も友達の応援組でした。まさか10km付近で会えると思わなかった!走るのも知らなかったし、ましてあの人数の中から。稲荷湯に始まり偶然ってスゴイよね。 今回はリタイア残念&悔しいと思うけどゆっくり休んでまた次を目指して下さいね。応援してます。

投稿: ゆみこ | 2009年3月26日 (木) 18時08分

シゲピーさん…来年は当選して是非東京来て下さいね。私も当てるから!!


ゆみこさん…応援してくれてありがとう。
旧姓で呼ばれてビックリして振り向いたらゆみこさんでしたhappy01
ほんとゆみこさんとは偶然が多いよね。次はどこで偶然会えるかな。これはこれで楽しみ♪

投稿: とも | 2009年4月 1日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンその1 お真面目バージョン | トップページ | 長いダウン »