« 捻挫の処置 | トップページ | 加圧リハビリ »

日産駅伝…の応援

今日はトレヒヨ隊で初の駅伝参加。レースは日産駅伝。
が、足は間に合わず横浜在住のマラ完お仲間に代走を依頼。あ~あ、楽しみにしてたのにthink

P1020437_7 これが日産スタジアム…。サッカーは見ないので始めてきたけど綺麗。
みんなが走ってる姿をみるとアップ時点からうずうずしちゃう。早く治んないかなーsweat01

お天気よくって走るのには最高だったみたい。みんな楽しそうにしてたし。
わがトレヒヨ隊は手術後4か月振りにいきなり本番で走った隊員、仕事が激務でほぼ半年以上ロクに走る時間がなくなってしまった隊員、突然代走を頼まれた臨時隊員を含む4人の割に、なかなかの力走で男性チーム中24位。みんなすごく頑張ってたもんね。お疲れ様ー。

今回2回目というこの大会、急な選手交代やカテゴリー変更にも対応してくれたし選手の誘導も混乱がなさそうな感じでしっかりしてた。
年に2回ある某有名な駅伝とは規模が全く違うけど…すごく好印象。
強いて注文を言えば…せっかく美味しそうなビーフ料理の出店が出てたのだから、あそこではビールが欲しかったなぁ。残念smile

P1020446_2 今回ラーメン博物館の無料入場券が入っていたので昼食はこちらで。
私は来るのは初めて。おお、混んでる混んでる。
各店の待ち時間が書いてあるので、その時に一番空いている店を選んで入店(でもたまたまだったみたい。私たちが並んだ後に列がすごい伸びた)
P1020451 福井のラーメン屋さんだそうで…大好きな私の田舎のラーメンとちょっと似た味がした。


このあと東京駅で打ち上げ、地元の店で2次会…と進み、最後の方は記憶があやふやなのだよねぇ。
あたし…誰かに迷惑かけてないと良いけどcoldsweats01

|

« 捻挫の処置 | トップページ | 加圧リハビリ »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捻挫の処置 | トップページ | 加圧リハビリ »