« 健康診断 | トップページ | 本日のスピード走 0204 »

東京ベイ浦安シティマラソン

まあ撃~沈。
金曜日に受けた健康診断の後飲んだ下剤効き過ぎ!お陰で約1日半もお手洗いと大の仲良しcoldsweats01
ついでに胃のあたりもむっかむか。当日アップの時は大丈夫だったから行けるかと思ったのだけど

まあまた次だね。

それにしても風も強かったなぁ。私は本番でこんなに風強かったの初めてかも。

Ca3a03121 12キロ以降はジョグになってしまってがっかりだけど嬉しかった事も。
・会場でミッキーたちに会えた(アップのエアロビしてた)
・8キロ地点で抜いていった男性ランナーにTシャツを見られ「マラソン完走クラブ頑張れ!」と大きい声でエールを貰った。
・レース途中に見れた富士山が超――きれいだった♪

レース中にもし吐いたら棄権しよう…とずっと思ってたけど、意外に人間元気なもんだ。吐かずに完走(笑)
1時間48分…自己ベストからも目標にしてた100分切りからもかな~り遠ざかったけど、体調が悪いのはともかく足りない練習等問題点も今回判ったので、また練習頑張りましょhappy01

☆☆本日の運動☆☆
レースにてランニング21キロ

|

« 健康診断 | トップページ | 本日のスピード走 0204 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 本日のスピード走 0204 »