« 東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | また増えた健康グッズ♪ »

本日のスピード走 0204

先日のレースの後の食事…フルの後カレーライスも食べれる私が、具合良くなくってごまだれしゃぶしゃぶ残した。
ショック。もっと強靭なからだが欲しいなぁcoldsweats01

今日はそろそろ体調はいいので水曜日恒例のスピード走の日。
が、なんだか1月からの練習疲労がずーっと溜まってるらしい(あんまり自覚なかったけど人に指摘された)
今日はハーフの疲れも残ってて足重いけど、練習の題名「この状態でどこまで頑張れるかスピード走」(長いなsweat01
本日の指令は戸田ボートにて1200m X 5本(あいだは1分)追い風向かい風に悩まされた。
走りだす前はあんまり風つおい気がしなかったのだけどね。
5:22、5:34、5:17、5:15、5:09。
ペースぐっちゃぐちゃだねーsweat02自覚ないのに後半だんだんビルドアップしてるし。
しょせんはなんちゃってランナー。こんなもんかhappy01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング15キロ

|

« 東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | また増えた健康グッズ♪ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

設定タイムはどれくらいだったんでしょう?
今日のタイムからだと、5分12秒(4分20秒/km)の設定で、5本揃えられると良いのかもしれませんね。
でも、なんちゃってランナーは、ビルドアップはしませんよ(笑)。

投稿: ともなり | 2009年2月 7日 (土) 13時31分

ともなりさん…1200mってやったことなかったから、少し緩めでキロ4分半の設定でした。
ぜーんぜんバラバラでしたがーcoldsweats01
ビルドアップ…してるつもりなかったのに、相変わらずペース感覚なしですsweat01

投稿: とも | 2009年2月 7日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ベイ浦安シティマラソン | トップページ | また増えた健康グッズ♪ »