« また増えた健康グッズ♪ | トップページ | 伊豆ヶ岳トレイルラン »

駒沢練習会の日

マラソン完走クラブ駒沢公園練習会。今年はやっとマラ完に参加出来たーcoldsweats01
アップとストレッチの後はペース毎に組を分けて駒沢公園周回。1周2キロ強かな。
1周して中央広場に戻ったら、休憩はなしで動き作りしてまた次の周へ出発。
油断してたら途中の周回の途中に数本流し。更に次の周回もラストは流しで終了。
戻ったところで全部の組が10分間一斉に流し。その名も「大流し大会sweat01」これ聞いた友達が「そうめんじゃないんだから…」ごもっともcatface
お天気よくって走りやすい日だったなぁ。本当に今は2月?

P1020403 P1020396 P1020397



終了後お仲間が前から気になってたというハワイアンレストランへ。
みんなハワイ大好きheart04(私も)ハワイアンミュージック聞きながらまったりお食事。
私が食べたのはベジタブルタコライス。美味~。それにお腹いっぱい♪(ここ大事なポイント!)

P1020405 カフェへ移動してお茶してる時、先日オーランドのディズニーランドマラソンに参加した友達からメダルを見せてもらった。
5キロ、ハーフ、フルと3日間連続で走ると更にグーフィーメダルがもらえるらしい(メダルは3つだけど、5キロのメダルが別にあるとのこと)
写真も見せてもらったけど、とにかくすごーーーーーく楽しそうhappy02
この大会とメドックマラソン(給水ならぬ給ワインあり。牡蠣とかステーキとかがエイドで出るらしい)はいつか出てみたい。
どちらも出れたら記録狙わずゆーっくり楽しんで…だね。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング16キロ

|

« また増えた健康グッズ♪ | トップページ | 伊豆ヶ岳トレイルラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

そのメダルいいですね~!
マラソンのフルコースを走ればもらえるんですね。世界には楽しそうな大会がたくさんあるんですね。

投稿: シゲピー | 2009年2月 8日 (日) 15時09分

シゲピーさん…このメダル私もほしいです。
他にも出たい海外レースはたくさんあるんですよねー。
あちこち回れたら本当に楽しいでしょうね。

投稿: とも | 2009年2月 8日 (日) 20時36分

練習会お疲れ様でした。
僕はY田さんの筋トレ風な動き作りで筋肉痛です。ハワイアン調のお店良かったですね。

投稿: しょうたあ | 2009年2月 8日 (日) 22時40分

しょうたあさん…土曜日はお疲れ様でした。
しょうたあさんチームの動き作りもかなり気になってました。あれ凄そうですね。
ハワイアンレストランは、また是非行きましょうねhappy01

投稿: とも | 2009年2月 9日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また増えた健康グッズ♪ | トップページ | 伊豆ヶ岳トレイルラン »