« たまには趣向を変えて…SF話 | トップページ | 本日のスピード走 0128 »

トレイルシューズ

いつも乗り換える駅でメールを打ってて乗り換え損ねた。その後も載る電車を間違えて気がついたら上野駅そばsweat01
開き直って今日は御徒町のアートスポーツへ。
P1020392_2 トレイルシューズを何となく見てたら合いそうなサイズのものを発見。試してみて購入。


去年から買いたかったのだけど全然自分に合うサイズのものが見つからずずっと買えなかった。
そのうち、既に2年以上使ったトレイルシューズにはいつの間にか1センチ以上の大穴が空いていた。
やばいやばいcoldsweats01

今回は初めてバスクを購入。早く山で試したいなー。わくわくわくわくheart04

|

« たまには趣向を変えて…SF話 | トップページ | 本日のスピード走 0128 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ブラーですよね♪おそろ~o(*^▽^*)o

絶対使いやすいよ!!!
わたしはもう3足めです☆
でも今シーズンで廃番なのよね。聞いた時には
かなりショックでした。。

投稿: くろ | 2009年1月28日 (水) 02時37分

くろさん…あ、くろさんもブラーだったっけ。
使いやすいのね。そりゃあますます楽しみ♪
でも廃番かぁ…think
廃番といえば、モントレイルのコンティネンタルディバイドも廃番らしいね。
私はあれは足に合わなくて使ってないけど、ショックなヒト多いでしょうね。

投稿: とも | 2009年1月28日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには趣向を変えて…SF話 | トップページ | 本日のスピード走 0128 »