« 今月も200キロ♪ | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン »

健康診断

今日は健康診断。
私のとても辛い日。朝起きると同時にいつもすごいお腹が空いている私には朝何も食べるな…というのは地獄。
一刻も早く終わらせてお腹に何か入れないとsweat01

上京する前は年に4回必ず献血をしてたのだけど、こちらに来てからはなぜか血圧が100以上いかなくなり止めてしまった。
血を抜くところを見るのは別にいやじゃなく、今日も「じーーー」っと見学。
勢いよくプシューっと出てくのを毎年ついつい見つめてしまうのだよねぇ。
これ、苦手な人も多いらしいけど。

年休を取ったので健康診断の後はスイミングでもしようかと思って水着を持って出たのだけど、考えてみたら最後に下剤を飲むのだよね。
とてもプールに近づけん。残念think

|

« 今月も200キロ♪ | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月も200キロ♪ | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン »