« 本日のスピード走 0128 | トップページ | 健康診断 »

今月も200キロ♪

あと3キロで今月の月間走行距離が200キロ。
30、31日は雨予報。こりゃ今日は走るしかないっしょhappy01

私としては珍しく夜の9時過ぎにジョギングスタート。時間遅くて危ないから今日もなるべく幹線道路へ。
今日は短いコースがいいので「122(ワンツッツー)コースに。
要するに国道122号線を通るコースの名前なのだけどね。
地元で国道122号線のことをよく「ワンツッツー」と言ってるのでcoldsweats01

今月200キロ行くと、4か月連続で200キロ突破。
去年9月からある程度復帰して136キロ。
10月からはあちこち痛いとか言いながらも200キロをコンスタントには走れてる♪
いつまた痛くなって走れなくなるかいつもドキドキしてるので、今月も200キロ達成はとにかくうれしーheart04
ジョグノート仲間には毎月もっともっと走ってる人がたっくさんいるけど、私はとにかく継続して走り続けられることをとりあえず目標に。
ブログ上で何回故障宣言&復活宣言したかわかんないからなーsweat01

明日は健康診断。
1月は割とアルコール抜きの努力をしてみたのだほしけど、さあて数値はどうでしょ。
怖い怖いsweat02

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング5キロ

|

« 本日のスピード走 0128 | トップページ | 健康診断 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のスピード走 0128 | トップページ | 健康診断 »