« トレヒヨ隊筑波山へ | トップページ | 本日のスピード走 0123 »

曇りのち雨の湘南

いつも湘南ランの時は快晴だったのに、今日ついに伝説は終わった。
雨男さんのリクエストでのランだったから、そのせいかしらん?think

片瀬江の島駅に着くと、かろうじて雨は上がっている。
でも下り坂だからちゃっちゃか走るしかない。いつもラン→ランチ→温泉だったのを、温泉に車を止めてラン→温泉→ランチへ変更。
ランチの時間は決まっているので、ランの時間が短くなってしまった。まあ降らないうちに走り終わった方がよいだろうからしかたない。
Image0971 ちょっと上り坂コースにしてもらい、緑地(プチトレイルみたい)をしばし通って…今日の行程ほんの7キロのみで終了。

温泉入っていつもの「めしやっちゃん」へ。

P1020357_2 P1020361 今日はマグロの竜田揚げを食べる!と決めていたのだけど、太刀魚の竜田揚げにも惹かれる~。
優柔不断の虫がうずうずして困っていたら、お仲間さんが半分こにしよっと言ってくれた。ありがたくその様にさせてもらうhappy01
P1020363 ん~ん、うまい。ランチの後駅前のイタリアンレストランに移動して(名前忘れた)みんなでお茶タイム。
このシフォンケーキ、写真だとあまり判らないけどすごく大きい。さすがに食べ過ぎたかなー。

昼過ぎから雨も降ってもう運動は出来ないから、この後久しぶりに車で横浜ベイサイドマリーナアウトレットへ。
ランナー4人…スポーツブランド店を転々とし、誰も普通の洋服を見ない(私もだcoldsweats01
買うつもりなかったのだけど、いろいろお買い得品があってついつい手が出るー。
一番のお買い得品はリーボックの「TAIKAN」2足で5600円♪
汚れが付いたB級品との事だけど、ランシューなんてどうせ汚れるからそんなのどうでもいい。
お1人様2800円で4人とも購入。やたっ。
さて体幹を使って走る事をサポートしてくれるというこのシューズ。どこまで効果が感じられるかな?

夕食はそのままアウトレットで食べ放題の夕食。
どこまでカロリー取り過ぎれば気がすむんだろ…自分。
まあ、楽しかったからいいだろう…って事でsweat01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング8キロ

|

« トレヒヨ隊筑波山へ | トップページ | 本日のスピード走 0123 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ隊筑波山へ | トップページ | 本日のスピード走 0123 »