« マラソン準備マラソン | トップページ | トレヒヨ隊筑波山へ »

今日も新年会ラン

今日も東海方面のジョグノート仲間の出張に合わせて皇居ラン。
ちょっと風邪気味なので、軽くジョグってやめよーと思いながら待ち合わせ場所へ。

今日は寒い!ここしばらくでは一番寒いらしい。さすがの皇居も空いてる感じかなー。
寒くて速く終わらせたいのか、誰ともなくペースを上げるsweat01
ガーミン様がおっしゃるには一時はペース4分5秒/キロとある。ガーミン君、それ本当?下りの時の最大瞬間速度か?
実際には1周25分だったので平均ではキロ5分ペース。

もっと走る男性陣には先に行ってもらい、ちょっとダウンしてゆーっくりお風呂入って本命の新年会へ。
ラン時には4人だったのが、新年会の時には7人に増えていた。まあこれはいつもの事か。
前回失敗したので今日はセーブ飲み。しばらく反省がもつかしら。

そうそう、走り終わって銭湯へ戻る途中、30人はいようか…というランの大集団と遭遇。
あの人数でまとめて皇居走るのかなー。それともグループ分けするのか…。
狭い処がたくさんあるから、あの大集団だとちょっとなーcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング約6キロ

|

« マラソン準備マラソン | トップページ | トレヒヨ隊筑波山へ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン準備マラソン | トップページ | トレヒヨ隊筑波山へ »