« 曇りのち雨の湘南 | トップページ | 1月の狭山湖ラン »

本日のスピード走 0123

週1回はやろうと思ってたスピード走。最近中々出来なかった。
飲み会、二日酔い、体調不良(風邪)、雨…と言い訳なら山ほどcoldsweats01

さすがにそろそろと思っていつもの戸田ボートコースへ。
今日の指令は500mインターバル10本。1本2分ペースで…(ジョグは1分30秒)
久し振りなので1本目は超苦しくて「死ぬ~~bearing」と思った。

2:00、1:59、2:03、2:02、2:03
2:03、2:02、2:01、2:01、1:59 

途中はどれも微妙に遅れ気味sweat01
今回はどれも最後の100mで突然苦しくなった。これって精神的な問題??

インターバルは超苦手。近所のラン仲間さんのインターバル練習終了後、ついでに私のペースで引っ張ってもらってる。
今日は7本目位からきつくなってきた。
「しんどくなってきたー!」と言ったら「おお、いいですねぇ。ここからが練習本番ですよsmile」みたいな事言われた。
確かにそうなのだろうけど…Mな発言だよなーcoldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング10キロ

|

« 曇りのち雨の湘南 | トップページ | 1月の狭山湖ラン »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇りのち雨の湘南 | トップページ | 1月の狭山湖ラン »