« トレイルシューズ | トップページ | 今月も200キロ♪ »

本日のスピード走 0128

平坦なスピード走ばかりでなく坂道も走ろう…という事になり、先日疲労抜きジョグの際にガーミン君をつけて隣の坂道だらけの街をいろいろ走って周回コース作成。

本日は利用第1回目。約300m強上り(ここ結構心肺に来るのよcoldsweats01)、約300m強の下り&若干の平坦、100m弱の激坂上り(ぎええbearing)、最後は平坦でダッシュゥ~~…ここで約1キロ。この後300m下りをジョグするとスタート地点。
最初の上りと下りの坂道は去年まで帰宅ラン時に通っていた道(今は違う支店勤務)
ジョグの時は何ともなかったのだけど、スピード上げるときついことsweat01
最初はどの位で走れるか勝手がわからず…。
4:44、:4:45、4:42、4:37、4:30。
どの位で走れるか何となくわかったので、次回はもうちょっと安定…するかと。

ところで…夜なのであまり人はいないのだけど、それでも帰宅途中の人とか犬の散歩の人とかはいる。
突然ゼーハーゼーハーした人間が走ってくると、かなりビックリされるらしい。
上り坂のところはゼーハーっつーより、ヒーヒーと動物の鳴き声みたいになってるからなぁcoldsweats01
やはり怪しい…かな?

☆☆本日の運動☆☆
ランニング9キロ

|

« トレイルシューズ | トップページ | 今月も200キロ♪ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

なかなかいいコースで練習されてますね。
自分もそういうコースを見つけて練習したいものです。

※Yoshi@free_running様が、
私のブログを探しておられたようなので、
ブログのURLを書いておきます。
http://d.hatena.ne.jp/middle_1576/
よろしければ、ご覧くださいませ。

投稿: Satoru | 2009年1月29日 (木) 21時50分

Satoruさん…私が坂道走りたくなるともっぱら赤羽に行きます。このコースも赤羽なんですよ。
Satoruさんも近いですよね^^
ブログ情報ありがとうございます。遊びに行きまーすhappy01

投稿: とも | 2009年1月29日 (木) 22時43分

おっ!!
やっとカキコ出来た!!

昨日から何故かボクのところからカキコ出来なかったんだよねぇ~~?!

まずは4ヶ月連続200達成おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これで故障せずに東京を迎えられれば、サブフォーは確実!!

長野は3時間45分カットだねぇ~~?!

投稿: ナリシン | 2009年1月30日 (金) 19時22分

ナリシンさん…あれ?昨日ブログのメンテでもあったのかしら?
ありがとうございまーす。ううむ…長野の目標ちと高いかなぁsweat01
東京マラソン走ってから決めますね。
とりあえずは2月も200キロ突破目標♪

投稿: とも | 2009年1月30日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレイルシューズ | トップページ | 今月も200キロ♪ »