« 東京タワーラン | トップページ | 久し振り♪狭山湖ラン »

マラソン完走クラブ年内最後の練習会

マラソン完走クラブ年内最後の練習会@府中。

run今日のメニューrun
・アップ&ストレッチ
・動きづくり
・200mインターバルX7本
・10分間走2本・1000mT.T.
・ダウン&ストレッチ

インターバルは…木曜日金曜日の疲れが残ってて足が重くて頑張れず、チームをどんどん落としていってしまったsweat01
代わりに色々走り方工夫して走ってみる。ちょっと走り方変えたら全然息は上がらないのにスピードは速くなった。
長くは持たないのかもしれないけど、機会があったらまた色々試してみようっと。

10分間走2本。これは時計を外して…。
最初の5分はゴールタイマーでチェックできるのだけど、後半5分は時計なし。10分経ったと思うところで手を挙げる。
2本とも速めに走って後でヘバるとタイム判らなくなるからゆっくり目で。
あえなく2本とも10秒位オーバー。

最後は1000mT.T.。
マラ完練習会でやるのは本当に久し振り(前にやった時は自分の足の調子が悪くて参戦できず)
たまたまそばを走ってた(のかな?)スタッフさんが最後まで引っ張ってくれた。
途中で疲れてペース落としたくても落とせない(笑)
お陰で故障前に出したベスト3分55秒を1秒だけ更新heart04
1000mのベスト出せたのは久し振りだなー。うれしぃhappy01
ありがとうございました♪♪

終了後は府中の居酒屋でメンバーやスタッフさんたちと練習会の忘年会。3時間飲み放題コース!
翌日も朝早く家を出て練習する予定があるから金銭的には元取るまではがっちり飲めず…が、おしゃべりし放題で、気持ちは充分元取れたかな。
マラ完参加の皆さんやスタッフさん、今年も1年ありがとうございました。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング約12キロ

|

« 東京タワーラン | トップページ | 久し振り♪狭山湖ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワーラン | トップページ | 久し振り♪狭山湖ラン »