« 忘年会トレイル試走 その2 | トップページ | スピード&耐久 »

忘年会トレイル試走 その3

第3部~。

Pc060052_2 小仏峠までとりあえず下りましょ。



Pc060053 悪名高き小仏トンネルの上あたり。化かされないように注意~。


Pc060054 こっからまた上り開始。



Pc060055 別に走らなくてもいいんだけどーcoldsweats01



Pc060057 影信山到着。



Pc060067 見晴らし良好♪



Pc060063_3 きのこ買いたかったなー。



Pc060072 今度は一丁平へ向けて。



Pc060073 ここ1年でずいぶん木が切られて明るい道に…。


Pc060074 一丁平。ここまで来るともう一息。



Pc060077_2 今回は巻き道使わず階段コースで(割と長い)ここ、前に練習会で2~3往復ダッシュしたっけなー。

Pc060080_2 もみじ平。ここのきのこ汁はなぜか城山とか奥より高い。
ゆえに飲んだ事なし。

Pc060083_2 まったりし過ぎて時間なくなったので、最後は1号路でsweat01
勾配のきつい下りは大好物。観光客にかなりビックリされながら下りましたとさ。

高尾山口でゴール。この後お風呂に入って新宿で忘年会予定。さて、イメージ湧きました??

影信山のキノコ汁は今回飲まなかったので写真はなし。飲みたい方は現地でどーぞー。











|

« 忘年会トレイル試走 その2 | トップページ | スピード&耐久 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

試走お疲れ様~wink

イメージ沸いたけど。。 
あれ?? 登りばっかり ヒィー(((゚Д゚)))

もうあと1週間ですね♪
お天気がいいと良いな☆

投稿: くろ | 2008年12月16日 (火) 01時25分

他に疲れきって放心状態の写真があったような気もしましたが、却下されたようですね。weep

投稿: kuma | 2008年12月16日 (火) 12時29分

お疲れ様でした。僕も夏に、滋賀県で伊吹山チャレンジしましたが、あまりにも勉強不足で、玉砕気味でした(泣)でもあの山から見下ろす琵琶湖は大変綺麗でした。高尾山もそ~なんだろ~な~。

投稿: シゲピー | 2008年12月16日 (火) 20時56分

くろさん…そんな事ないです。登りがあれば下りもあるけど、下りじゃあ写真撮ってないですからsweat01
楽しく走りましょうね。


kumaさん…はい、謹んで却下させて頂きました。


シゲピーさん…かっとび伊吹は一度行ってみたいです。
でも山から見る景色最高ですよね^^

投稿: とも | 2008年12月16日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会トレイル試走 その2 | トップページ | スピード&耐久 »