« アドバイス♪ | トップページ | 真っ白な世界 »

今日はお休み

なんだか世界一周のランニングする人がいるそうで…。
この特集をテレビで見てたら、昼休みに休憩室からデスクに戻るのが少し遅れたsweat01
ずっとギャグばっかりやってたけど、さすがにカウントダウンが始まった後はすごい真面目な顔。
とりあえず千葉に来るらしいけどいつ頃かな?
あまりにも想像がつかない距離で、ただ頑張って…とも簡単には言えない…。


今日は雨だったのでお休み。お風呂まで全てすんで、ふとワインが飲みたくなり(2日間は肝臓休ませた)買いに行くべく外に出たら雨が上がってた。
私の横を通るは雨が上がってすぐ家を飛び出したのでしょう…結構いいペースで走るランナーさん。
ワインを買いに出た自分がチト恥ずかしかった瞬間coldsweats01

|

« アドバイス♪ | トップページ | 真っ白な世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイス♪ | トップページ | 真っ白な世界 »