« 本日のスピード走 1218 | トップページ | マラソン完走クラブ年内最後の練習会 »

東京タワーラン

50周年記念で東京タワーのイルミネーションがすごいとジョグノのカキコ発見。それならば見にいかねば。
計画は皇居を1周してから飛び出して東京タワーまで行き、また戻ってくるコース。

今回銭湯はお初の梅の湯利用。なかなか綺麗でいいかも。
トレヒヨが大好きなお店「さかいや」も近いし、ちょくちょく利用しようっと。

さて最初の1周。前の日にインターバル走やったばかりで足が重くなるかなーと思いきや、意外に軽やか。
おまけにどんどんペース上げても心肺になかなか来ない。こりゃ楽しいheart04
ゆっくりジョグのつもりが後半は5分切るペースで…。

2周目の途中で皇居を出て国会議事堂の横を通って東京タワー方面へ。中々のアップダウンが続くコース。
ホテルオークラ付近の坂道なんかもすごいしsweat01
時間がヤバくなってきたのでペースを落とす訳にはいかない。「今日は富士登山競走の坂道練習かー?」と毒づきながら腕を振ってえっほえっほ。
うん、いい練習になったこと(笑)

Ca3a02561 8時から8時10分までは「ダイヤモンドヴェール・スペシャルレインボー」10分から9時までは「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」
写真は携帯で撮ったからあまりよくとれなかった。きれいな写真は東京タワーのホームページでご確認を。

帰りは坂道避けて日比谷通りで皇居へ帰還。20キロ位走ったかぁと思ってたのに、うちに帰って確認したらたったの15キロだった。
でもスピード走やら坂道走やらバラエティに富んでて楽しかったな。
時間がある人はこの時期東京タワー回り走ってみるか皇居を逆走してみてね。

☆☆本日の運動☆☆
ラン15キロ

|

« 本日のスピード走 1218 | トップページ | マラソン完走クラブ年内最後の練習会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のスピード走 1218 | トップページ | マラソン完走クラブ年内最後の練習会 »