« 長野マラソン、今度は宿泊 | トップページ | 今日はお休み »

アドバイス♪

つい先ほど、とある事でバイクの得意なジョグノート仲間からメールをもらった。
途中でバイクの話になり2~3回メールをやりとりしてるうちに「電話していい?」と…(その方が手っ取り早いから)
もちろんOKhappy01
最近寒くて乗ってないのでほこり被りつつあるバイクの前で(ネコ缶さん、ごめん)しばしお話。

寒さもあるけどあるけど、色々悩んでもしかしてバイク向いてない?とちらっと思ってた。
いいタイミングで、現時点はあまり考えずにこういう練習をした方がいいよってアドバイスをくれた。
(正直私にはかなりキツそうなのだが…それが出来れば最初は…と)
話をしてるうちに下降気味だった「乗りたいなぁ」って気持ちがまた上がってきた。
ううむ…この時期寒いのだがどうしようcoldsweats01

それにしてもとても有難いメール&お電話。多謝heart04

|

« 長野マラソン、今度は宿泊 | トップページ | 今日はお休み »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?ローラー台買うことになったの?happy02

投稿: kuma | 2008年12月17日 (水) 12時44分

お相手はギタリストのGさん??

ボクも1ヶ月以上乗ってないんだけど、今度の日曜は久し振りに彼とツーリング(ショートだけど…)に行ってきま~~す!

投稿: ナリシン | 2008年12月17日 (水) 12時58分

kumaさん…是非先に購入して一度貸して下さい^^


ナリシンさん…当ったり~notes
しばらくお話してね、たくさんいいアドバイスもらえちゃった。さすがだよね。

投稿: とも | 2008年12月17日 (水) 18時57分

(* ̄0 ̄)ノ私なんてバイクどころかラン用品・スイム用品ご臨終状態ですdown
でもー、今欲しいのもを挙げろといわれたら・・・

水着とバイクシューズよcoldsweats01

投稿: ねこ缶 | 2008年12月19日 (金) 17時55分

ねこ缶さん…Oh!
でも今は仕方がないねぇhappy01
水着とバイクシューズはピンク色をご所望??(笑)

投稿: とも | 2008年12月22日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野マラソン、今度は宿泊 | トップページ | 今日はお休み »