« マラソン完走クラブ年内最後の練習会 | トップページ | 第2回トレヒヨ隊忘年会トレイル »

久し振り♪狭山湖ラン

久しぶりの狭山湖周遊コース。たぶん距離は13キロ。
今回はガーミンをつけて計測。

私たちが使っているルートは9キロ位は森林の中のクロカンコース。
ロードに出て1キロほど平坦走って2キロ以上は勾配はすごく緩いながらもダラダラ続く上り道。
最後に1キロ弱気持ち良く下って終了。

・1周目 1時間23分
キロ6分以上のゆるいペースで走る筈が何故かペースが上がる(私が上げたと言われたが、絶対違うぞsweat01

・2周目1時間22分
後半のだらだら上り坂でいいかげん足が重たくなり、先に行ってもらいたかったがそうは許してくれない。
結局「ここは35キロ以降のふんばりどころだー」なんて心に言い聞かせながらお仲間に必死について行ってペースダウンを免れた。
これは一人では無理だったなぁ。

1周は実際には約13.7キロ位あった。
男衆がペースを上げてもう1周行く中、私は残りの距離分をダウンジョグして30キロに調整。
ふぅぅ、木曜日から日曜日まで私にしてはずーいぶん走ったぞscissors
ちょっとは身になったかなぁ♪♪

☆☆本日の運動☆☆
ランニング30キロ

|

« マラソン完走クラブ年内最後の練習会 | トップページ | 第2回トレヒヨ隊忘年会トレイル »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

がんばりましたね~1周13.7キロとは長い周回コースですね。絶対ペース上げたのはともちゃんだと思う~僕も(笑)

投稿: シゲピー | 2008年12月22日 (月) 20時57分

そうですねー周回としてはちょっと長いコースですね。
3周行った男衆はほぼフルな距離になっちゃいますからcoldsweats01
何故ペースを上げたのは私だと思うぅ?
私はヘタレ系なのに…coldsweats01

投稿: とも | 2008年12月22日 (月) 22時31分

だって、ともちゃんだんだん調子よくなってきてそうだもん。

投稿: シゲピー | 2008年12月23日 (火) 20時08分

ありゃりゃん…おかしいなぁ。

投稿: とも | 2008年12月24日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ年内最後の練習会 | トップページ | 第2回トレヒヨ隊忘年会トレイル »