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スピード&耐久

2回目のマラソン完走クラブ府中練習会。

run本日のメニューrun
・アップ&ストレッチ
・動きづくり
・15分間走(この前に5分走&300m2回でクラス分け&様子見)
・500mインターバル5本
・ダウン&ストレッチ。

★15分間走 
後でインターバルがあるので少し余力を残して…とか言ってた様な気がしたけど、指示通りに最初は余裕を持って…7分過ぎてからペース上げて…最後踏ん張って…なんてやったらグッタリ。
あれ、気持ちはもう少し余力を取っとくはずだったのだがsweat01

★500mのインターバル5本(間に3分ずつ)
2:01、1:59、1:59、1:56…。
最後の1本はかなりペースあげた(つもり)だけど…あ、タイム取り損ねた。ありゃりゃんgawk

本日はこの後誘われてワインの試飲会(ちょこっとずつ沢山。いったいどれだけ飲んだのか)
銭湯に入ったらまだ時間があったのでパブでビール。
その後ジョグノートの「休肝日同盟」っていうコミュニティーの忘年会の1、2、3次会。

午前は足でスピード練習。午後は肝臓で耐久レースな1日。
しばらくアルコールいらない…think

☆☆本日の運動☆☆
ラン15キロ

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「RUN」カテゴリの記事

コメント

まだ、インターバルの効果は出てない様子ですね。あと1ヵ月もすれば、トップクラスでガンガンいけますよ。smile

投稿: kuma | 2008年12月17日 (水) 12時49分

kumaさん…トップクラス…。
どなたのお話を…(-.-;)

投稿: とも | 2008年12月17日 (水) 18時26分

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