« 府中練習会 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »

久しぶりにバイクなぞ

Ca3a0205 最後に乗ったのいつだっけ?って位バイクはご無沙汰。
ずーっとラン漬けだったので、本日は久しぶりにバイク乗りに彩湖へ。
乗り方覚えてるかしら?coldsweats01

はじめの1周は楽しかったのだけど、元がアスリート体質ではないのでレースとかなくて何となく走ってるとモチベーションがどんどんdown
レースがない時は、やはり食べ物で自分をつらないとダメか?
たった20キロほどで終了。
まあ乗り方さえ忘れない程度に走ればいっか。
(本当に?sweat01

私の頭の中は完全にランモードになってる様で、走ってる人を見てると自分も無性に走りくなった。
一応ランの用意もしてきたので昨日の練習会の疲労抜きジョグ。
今日も超快晴。気持ち良くポテポテポテー。

Ca3a0209 Ca3a0207 途中で1m弱位の大きさかな、ラジコンのヨットで遊んでる人たちが。
いったんジョグをやめてしばしボーーーーっと見物。
そう言えば最近お日さま浴びれる場所でボーーーーっとした覚えがない。
日向ぼっこがすごく気持ちがいいhappy01
私もしかしてマッタリな時間に飢えてた??
いつまでもこうしてる訳にもいかないので、再びジョグに戻って本日の運動は終了。

さて去年故障でリタイアしたつくばマラソンまで気がつくとあと1週間になってしまった。
ずっと完治せず…で練習期間はすごく短いけれど、その中ではやれるだけの練習はやった…と思う。
今年は笑顔でゴールできます様に。

☆☆本日の運動☆☆
バイク20キロ、ランニング5キロ

|

« 府中練習会 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »

「RUN」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中練習会 | トップページ | 長野マラソンエントリー完了 »