« 長野マラソンエントリー完了 | トップページ | つくばマラソン »

湘南パンラン

Ca3a0238 湘南メンバーからカーボローディングやりませんかとのお誘い。
ラン後にパン食べ放題のレストランでのお食事。今回の企画の題名はそのままパンラン。

Ca3a0234_2 私が湘南に行く時はいつも超お天気。ここは相性がいいみたい。
前回湘南に行った時に江の島に行った事がないと話した。
今回は車を駅から離れた場所に止めて、まず最初に江の島向かってラン。初上陸~。
高台から見る海はキラキラしてて綺麗。
Ca3a0225 せっかくだから一番高い処にあるタワーにも入場券を払って上ってみる。ここは階段で上りたいとこだけど下り専用らしい。まあ今回はエレベーターでね。




先日覚悟を決めて秘密兵器を購入したので今回はこれを使いながら…。ガーミンフォアアスリート405。GPS付きでペースが判るのはとてもありがたい。
が、
使いこなすにはまだもうちょっと時間掛かりそうかなsweat01

温泉ゴールでちゃちゃっと汗を流して今日の目的地、稲村ケ崎海岸にあるPeter‘sへ。
さあ、食べます!
P1020246 P1020248 P1020250



お店の人が食べ放題の案内をするのより先にこちらから「食べますよー」って声掛けてみんなパンを食べだした。ランナーって怖ーいcoldsweats01
パンはバスケットに入って並んであるのだけど、お店の人はこれを何度も何度も追加する羽目になった。お疲れ様ですsweat01
最大の人で4回以上おかわりしたかな…しかも山盛りで。
何歳になってもみんな食欲旺盛。
私が選んだメインメニューはカニのパイ包み。美味~heart04
久しぶりのに会う人もいるのでここでゆーっくりおしゃべり。この集団、ちょっとお店では異質??

今回カーボローディングって事で誘われたけど、炭水化物より心の充電になった気がする♪
お陰でリラックスできて企画してくれたお仲間に大感謝。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング12キロ

|

« 長野マラソンエントリー完了 | トップページ | つくばマラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野マラソンエントリー完了 | トップページ | つくばマラソン »