« トレヒヨ隊雲取山へ | トップページ | 湘南ラン再び »

ひがんざくら

30キロトレッキングの翌日…たぶんサボりたい気持ちが出るだろうからとあらかじめランの約束を入れておいた。
人と約束すれば何としてでも走る。出ないと家でウダウダしてしまうからなーsweat01

ホントは30キロ走の翌日に更にレースペースで10キロ走ると、フルの30キロ以降のいい練習になるとのアドバイスをマラ完スタッフさんからもらっていたので(前日は30キロ走ではないけど)ペース走をしてさらに追い込みたかったのだけど、とても無理無理でthinkジョギングになってしまった。
まあ疲労抜きランでもしよっか。

Ca3a01871 荒川河川敷をぽてぽて走っていたらこんな時期に桜らしきもの発見。
プレートを見たら「ひがんざくら」だそうで。
詳しくないのでこの時期にさく桜なのかは全く判らないのだけど、綺麗なので足を止めて撮影。
それにしても土手ではコスモスが咲き誇っているのに、どうにも不思議な光景。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング17キロ(距離伸ばし過ぎて疲労抜きにはならず)

|

« トレヒヨ隊雲取山へ | トップページ | 湘南ラン再び »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コスモスも秋桜って書くから実はその桜もコスモスだったりして・・・(・∀・)イイ!

投稿: kuma | 2008年11月10日 (月) 12時57分

って…あれコスモスって言い張るか??Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: とも | 2008年11月10日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ隊雲取山へ | トップページ | 湘南ラン再び »