« EKIDENカーニバル西東京大会 | トップページ | またもや桜 »

フルレース前に最後の30キロ走

昨日はショートレース(5キロ)をピリッと。

で、今日はフル前最後の30キロのペース走。1キロ5分半目標。

トレヒヨ隊員にペースメーカーをお願いして彩湖へ。
ここは1周5キロないので、今回も距離を調整して5キロコースにして6周

・1周目 26分53秒
 
(走り始めで調子出ないthink
・2周目 27分23秒
 
(早くも疲れた。こんな調子で30キロ無理sad
・3周目 27分37秒
 
(案の定ペース落ちたか…coldsweats01
・4周目 27分46秒
 
(あちゃ、こんなに落ちたらまずいだろーbearing
・5周目 27分13秒
 
(ペース戻さないと…あら、目標よりペース上がったcatface
・6周目 27分19秒
 
(足が重い重い。同行者がいなかったら絶対止めてるgawk

こんな感じで6周終了。
走ってる時はグダグダ考えたし、このペースで30キロは持たない…と思ってたけど、いやーっ走り切れましたなぁ。びっくり。

ずっと故障続きでやっと9月、10月と走行距離を少しずつ伸ばし始めたところ。
自分でもビックリする位調子がよかった去年の秋の状態にはなかなか戻らず…だけど、今のこの状態は今までの事を考えたらかなり上出来かな(甘い??sweat01

あとハーフレース1回走って今月末は1年ぶりのフル。
故障で途中棄権をしたつくばマラソン…よし、今年は完走するぞ!!

☆☆本日の運動
☆☆ランニング30キロ

|

« EKIDENカーニバル西東京大会 | トップページ | またもや桜 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

欲をいえばあと一回キロ5分で行けるか試したかったんですがねェ。(*゚ー゚*)
取りあえずキロ5分30秒はいけるので4時間切りは不可能ではないですね。

投稿: kuma | 2008年11月10日 (月) 13時07分

本当に一人では辛い距離走。良く頑張りました。
今年は精進で、先ずはつくばは完走を!
応援団で行きますよ。。

投稿: ほしん | 2008年11月10日 (月) 13時54分

kumaさん…え、そんなこと考えてたですか…。
また次回…coldsweats01
つくばは気負わずにやってみるつもりでーす。
去年の二の舞はいやだぁsweat01


ほしんさん…ありがとうございます。
1人ではちょっと走り切れなかったかも、ですね。

投稿: とも | 2008年11月10日 (月) 19時18分

がんばってますね~~~~!o(*^▽^*)o
やっぱりともちゃんhappy01
東京マラにも出走とか!!
頑張ってね~~~!!

投稿: マサ | 2008年11月11日 (火) 14時15分

今月末のつくばフル頑張ってくださいね!調子よく走れるといいね(^^)

投稿: シゲピー | 2008年11月12日 (水) 03時16分

マサさん…そうなの、東京当たっちゃったの♪
がんばりまーーーす!


シゲピーさん…ありがとうございます。
とりあえず完走して悪夢から脱したいですわぁ。
シゲピーさんは調子大丈夫?
無理しないできっちり治して下さいね。

投稿: とも | 2008年11月12日 (水) 22時42分

あちゃwobbly
昨日コメ書いたつもりだったのに酔っ払って確認ボタンポチしただけで送信してなかった…(ノ∀`)

つくばはまず故障なしで完走してね!

その後サブフォー狙いましょ~~!!

投稿: ナリシン | 2008年11月12日 (水) 23時21分

ナリシンさん…ありがとうございます(^-^)
まずは完走、そのとおりですよね。
レース楽しんできます。

投稿: とも | 2008年11月13日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EKIDENカーニバル西東京大会 | トップページ | またもや桜 »