« マラソン完走クラブ駒沢練習会 | トップページ | トレヒヨ隊雲取山へ »

秋空練習会 =マラ完代々木練習会=

本日のマラソン完走クラブ練習会は織田フィールド。
ジョグノートのリンク仲間が初参加。楽しみ楽しみheart04
今日はやたらめったら風が強い。後から聞いたら木枯らし一号だったらしいね。どおりで…。

run本日のメニュrun

アップ&ストレッチ

組分けのための200m2本。
1回目で2チームに分け、2回目で更に4チームへ。
 1本目45秒
 2本目40秒 
明日はお山予定…あんまりキツい組に入るのはいやで1本目は抑え気味。
で1本目と2本目とタイムが全~然違う。姑息か?coldsweats01

動きづくり

400mインターバル4本 
インターバル苦手だー。
と言っても自分ではあまり(ほとんど)やらないから練習会位ではちゃんとやらねばsweat01
 1本目1分33秒
 2本目1分32秒
 3本目1分39秒
 4本目1分33秒
3本目だけなぜかペースメーカーさんがペース下げたんだよね。楽になったが(笑)なぜだろ?

代々木公園に出て私の大好きなファルトレク。
代々木公園も秋だ。快晴の中気持ちいいhappy01

800m走3本 
 1本目3分33秒
 2本目3分27秒
 3本目3分18秒
1本目2本目は走りたかったペースに達せず。3本目でやっと…。
しかも3本とも同じペースで走ってたつもりだったんだけど自然に上がってたのね。

ダウン&ストレッチ 

よし、今日も頑張ったぞgood

帰りはみんなでランチ&ビール。アートスポーツツアーも楽し♪

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング15キロ

|

« マラソン完走クラブ駒沢練習会 | トップページ | トレヒヨ隊雲取山へ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

マラ完の練習は高尾山以来出てないので機会があれば参加したいものです。

つくば以降なにかないですかね?confident

投稿: kuma | 2008年11月 3日 (月) 20時53分

次の練習会は参加するぞっ!

休めるかなあ・・・

投稿: うめちゃん | 2008年11月 3日 (月) 22時29分

kumaさん…12月の予定はまだ誰も判らな~い。
まず11月の府中練習会いかがですか?
初めての場所ですよー。


うめちゃん…頑張って頑張って!
気合でお休みをぶん取って是非ご参加をsmile

投稿: とも | 2008年11月 3日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ駒沢練習会 | トップページ | トレヒヨ隊雲取山へ »