« ひがんざくら | トップページ | 東京マラソン当選! »

湘南ラン再び

今日も会社サボってジョグノート仲間と湘南へ。先日臨時休業で行けなかった定食屋さんに行くのが目的。
こんなことばっかりしてて仕事クビにならないといいけどsweat01

私が湘南行く時はいつも晴れ…私は晴れ女なのだsun(レースはまだ1敗)

Image0971_2 途中名前は忘れたけどトレイルコースみたいな公園通って(こんな道も通る。面白い~)住宅街へ。
が、出口を間違えたらしくここからしばらくロードの坂道走。
うちの近所はこんなに長い坂道はないのよね。いい練習になるなぁ、うらやましいhappy01

最初のエイドは和菓子屋さん。
名前も商品名も忘れてしまったけど、あんころ餅みたいな感じ。おいしー(食べるのに夢中で写真取り損ねcoldsweats01

あじさいで有名なお寺や逗子マリーナ等も通って高台の大崎公園へ。
途中通った200段弱の階段はもちろん階段ダッシュ。終わると足が笑ってるーsmile

大崎公園手前のみかんの木でみかんを少し頂戴して公園で休憩。
ここで第2のエイド。すっぱいミカンはクエン酸たっぷりで癒されるー。

P1020221_3 戻っていよいよ今日のメインの昼食。お店の名前は「めしやっちゃん
平日でも早く行かないと並ぶそうで…。
定食屋といってもそこは逗子マリーナそば。小綺麗でおしゃれ。私たちは気持ちのいい外のテーブルで。
やはり最初に食べたいのは海鮮丼。これですこれ。美味しくて美味しくてあっという間に平らげてしまった。

お腹パンパンなのでウォーキングから始めて徐々にまたランへ移行。
なんだかんだ言ってもお腹一杯でも走れるもの。

最終エイドは前回同様「ブルーシール」のアイスheart04

駅に戻って本日の日程終了。
20キロ走ったのだけど、結局体重は全く落ちてなかった。まあこりゃしょうがないのだろうねsweat01

今回も食べてしゃべって走って
、またまた超楽しい一日。
一緒に走った皆様、またまたありがとうございました。
めしやっちゃんはまだまだ食べたいメニューがたくさんあるので、また有給取って遊びに行かなくっちゃ。
皆様またよろしくお願いしまーす。

☆☆本日の運動☆☆
ラン20.4キロ

|

« ひがんざくら | トップページ | 東京マラソン当選! »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

いい感じのトレイルコースがあるじゃないですか。
湘南や鎌倉にはそういったルートが結構あるんですかね?happy01

投稿: kuma | 2008年11月10日 (月) 12時58分

kumaさん…長くはないですが面白いルートでしたよ。
鎌倉ってトレイルコースあるんですよね。今度計画立てましょ。湘南系巻き込んで(笑)

投稿: とも | 2008年11月10日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひがんざくら | トップページ | 東京マラソン当選! »