« 東京マラソン当選! | トップページ | フルレース前に最後の30キロ走 »

EKIDENカーニバル西東京大会

マラソン完走クラブ参加者有志に声をかけてEKIDENカーニバル西東京大会へ出場。
スタッフさんたち(関東RC)も参加するので同じ場所で陣取らせてもらった。
朝は小雨で気温はすごく低い。あ~あ、これで雨レース2つ目か??(1つ目も春のEKIDENsweat01

今回3チーム出来たのだけど、メンバーは忙しい社会人。なかなかメンバーをキープするのが難しい。
出張やら故障やら…。出走直前までバタバタしたけど、なんとか予定の3チーム出走することが出来た。ほっconfident

スタッフ陣のショートを応援したり、自分もアップしたり、ちょこっと買い物したり(お買い得品ゲット)してたら雨は上がった。よしっgood

P1020226 私の受け持ちは2区5キロ。1区10キロ走ってきたお仲間さんから襷を受け取り3区3キロを走るお仲間へ襷を渡す。
いつもは練習会で共に頑張ってるお仲間と共に頑張るのはとても楽しい♪
皆様お疲れ様でした。賛同してくれてありがとう。いい一日を過ごせました。
みんなも楽しかったかなぁ。そうだと嬉しいけど。

そうそう、今までEKIDENは襷の受け渡しの時大混乱だったのだけど今回はピットイン方式へ変更。
初めはそれってどうよ?と思ってたけど今まで出た中で一番スムーズな襷の受け渡しになった。
ここの混雑振りが嫌いだったからよかったぁhappy01

P1020227_3 スタッフさんたちはショートの部準優勝、ロングの部優勝。優勝狙いで来て優勝するんだから、やはりすごいなぁ。
写真はレース後のスタッフさん達。

P1020238_2 帰りは立川駅でアフター。立川駅口に向かう途中の公園はとても綺麗だった。



今日
の運動☆☆
ラン7キロ位(アップ含む)

|

« 東京マラソン当選! | トップページ | フルレース前に最後の30キロ走 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

駅伝というとタラタラ走るのが多いですが、こちらはマジ走りで頑張ったのですね。wink
私もそんな駅伝に出てみたい・・・

投稿: kuma | 2008年11月10日 (月) 13時03分

kumaさん…去年敵だったレースで(笑)マジ走り駅伝やってたでしょ。
とはいえ、今度どっか出たいですねぇ。
メンバー探さねば。

投稿: とも | 2008年11月10日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン当選! | トップページ | フルレース前に最後の30キロ走 »