« 湘南パンラン | トップページ | 文章だらだら »

つくばマラソン

つくばマラソン行ってきました。
結果だけ言うと今回もDNF。
あまりに情けない理由でとても文章では書きたくない。と、言う訳で飲む機会がある方にはお話するかも(素面では無理sweat01

直接の原因ではないけど、長距離練習を何回かしてたら最近去年のつくばDNFの原因になった足首痛が復活していた。
スタートしてからもずっと不安だったレース。もう古傷って感じかなbearing
休んだら治るって感じでもないので、鍼とか試せるものを試してみようかと…。

落ち込んでてもしょうがないからまた次のレースに向けて頑張るしかない。

応援メール沢山もらいました。全員に返信出来たか自信がないのでこの場を借りて。
本当にありがとうございました。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング12キロ

|

« 湘南パンラン | トップページ | 文章だらだら »

「RUN」カテゴリの記事