« イタ飯ツーリング | トップページ | 彩湖で30キロ走 »

仮装必須のハロウィーンラン

去年のクリスマスランにマラソン完走クラブのお仲間5人でサンタワンピ着て仮装ランしたら、なんと写真と記事がランネットのトップを飾った。しかもラン中はすごい人気。気持ち良かったー。
っつー訳ですっかり仮装にハマった私たち。2匹目のドジョウを狙ってハロウィーンラン参加。

P1020166_1 今回あまり時間がなく全てを揃えることが出来なかった。
衣装は魔女の帽子とマント。中のTシャツはバラバラ。
だけどこれでも人数が揃うと結構目立つのだscissors

P1020163_2 会場は国立競技場。テレビでしか見たことがなく来たのは初めて。下から見るとすごいなー。


初めの1キロ7分40分という驚異的なスピードで(笑)おしゃべりしながらレース開始。
スタートしたことにすら気付かなかったのよねー。号令とか鳴ったのかしら?誰も聞いてなかったsweat01

前回のサンタガールズ仮装の際は12月、今回はまだ10月。とにかく仮装するには暑い!
帽子の中は蒸れるしマントは汗でからみつく。
それでも「魔女がんばれー」「魔女軍団ファイトー」とあちこちから声を掛けられすごく楽しい。
途中写真撮影したり、今走ってるんだよーメールしたり(さすがにこれは初めて)と100%ファンラン。
それでもだんだんペースは上がってきた。
いつもそうだけど、ゆーっくり走ろうと思っても楽しくて興奮するとだんだん速くなっていっちゃうのだよね。
最終的に1時間5分。どんだけペース上がったんだ、いったい…coldsweats01
最後は恒例でみんなで手をつないでバンザイゴール。
すごく楽しかったねー。時間短かったねー。次はどちらで仮装しましょかね。

さあて、こちらがファンランしてる中、午前中開催された高島平ロードレースからは頑張ったよーメールがちらほら。
ランシーズンも本番。さあて、そろそろマジレースもやらないと。
頑張りましょーhappy01 (足と相談しながら…)

☆☆本日の運動☆☆
ラン10キロ

|

« イタ飯ツーリング | トップページ | 彩湖で30キロ走 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンランおっつです~楽しかったようで!7分40秒かけて走るのは大変だったのでは?今度は名古屋地区で待ってますよ~

投稿: シゲピー | 2008年10月20日 (月) 21時23分

シゲピーさん…スタート直後の混雑に巻き込まれれば、7分40秒なんてたやすいです(笑)
こちらから遠征…是非行きたいですね。頑張ります。

投稿: とも | 2008年10月21日 (火) 07時43分

あれ?ミニスカハロウィンじゃなかったのですな。
ミニスカなら写真や表紙、インタービューも独占状態だったのに・・・happy02

投稿: kuma | 2008年10月21日 (火) 12時43分

kumaさん…それでは今度一緒にミニスカ仮装を致しましょうsmile

投稿: とも | 2008年10月22日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタ飯ツーリング | トップページ | 彩湖で30キロ走 »