« 高尾山さわやか森林マラソン | トップページ | 銚子マリーナ国際トライアスロン »

トライアスロン前日

いよいよレース前日。
朝はまずトレヒヨ隊で荒川ラン。疲れを残したくないので、まーったりおしゃべりしながら…。
終了後もしばらくはお喋りしていったんはリラックスhappy01

当日は朝が早いので一緒に出場する方と午後には銚子に移動して1泊。現地に向かうとだんだん緊張が…sweat01

P1020017_3 乗せてもらった車の荷物室。2人分のバイク、レース用具、その他もろもろですごい事に…。



P1020014 P1020015 時間がないので到着したらまず受付。こじんまりしたのどかな受付風景。
この後バイクのチェック。先日バイク屋さんでチェックしてもらったばかりなので調子が悪いところはないとは思うけど念のため。特に問題なしscissors


P1020019 P1020020 P1020022_2



出店でパワージェル系等最後のお買いものをしてちょっとトランジッションエリア等会場の確認。
海の様子もチェック。すごーく穏やかで水温もあまり低くない!よしっ。
明日もきっと変わらないはず。私は運はいい(言い聞かせ、言い聞かせsmile

宿に荷物を置いて夜は地元のお寿司屋さんへ。私の絶対のリクエストは「さんま」
だって旬だし今年は豊漁で味がいいって聞いたから、ぜひ食べないと。
P1020025 P1020031 P1020026



さんまの押し寿司、さんまのなめろう、地元のネタのお寿司盛り合わせ。どれもこれも超おいしいーheart04
偶然居合わせた地元の常連さんらしき方が、明日レースに出る話をしたら色々おごってくれた。
お話もとても面白い方。ありがとうございましたー。
それにしても食べた食べた。お腹はパンパンに大膨張coldsweats01
眠くなってきたので、この勢いでさっさと眠りにつかないと。明日はとても早いのだ。

☆☆本日の運動☆☆
ラン&ウォーキング4~5キロ

|

« 高尾山さわやか森林マラソン | トップページ | 銚子マリーナ国際トライアスロン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山さわやか森林マラソン | トップページ | 銚子マリーナ国際トライアスロン »