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マラソン完走クラブ駒沢練習会

マラソン完走クラブ駒沢公園給水給食ラン。
昨日の疲れがばっちり残ってて、朝起きるのが激辛い。
もう行くの止めようかと思っちゃったけど、オクトーバーラン中だ!と思って布団から脱出成功coldsweats01

今日も距離走?と思ったら2時間半ペース走組と通常の練習会組の2本立てだそうで。
今日は「距離が短くてもピリっと走ってくるのがいいよ」と言われていたので通常の練習会組に参加。

こちらの本日のメインメニューは2.2キロの周回コースでスピード走3本(始め2.1キロと言われていたけど訂正入りましたよ。参加されたみなさん…)
ペースをコントロールし、1周毎に上げるように…との事。
・1周目 10分31秒
・2周目  9分52秒
・3周目  9分42秒 
ぜーぜー、はーはー…ぐったりsweat02

2周目はお仲間さんと並走。
「私を置いて先に行っていいよーsweat01」と言いながら…でも私からペースを落とさぬ訳にはいかぬ!と頑張ってたら、1周目からずいぶんとペースが上がった。
こんなに上げると3周目大変だろうって…。計算しろよ、私think

3周目は体が重くて全然ペース上がってる感じがなかったのだけどタイムは上がってた。何故だ??

最近とある事情で練習会にビデオ撮影が入っていて、今回始めて自分のフォームを撮影してもらった。
撮影中は妙にお澄ましモードsmile
「ホントにレースの時こんな感じで走っているのか、自分?」と1人突っ込み。
後でスローモーションで再生してチェックし、スタッフさんが悪い処を指摘してくれた。
ありがたやありがたやshine
これ…結構楽しいよ。

そうそう、アップとダウンの間は練習会スタッフさんとお話しながらランやバイク練習についてもアドバイスもらっちゃった。
ここら辺はちゃっかり…ねgood


☆☆本日の運動☆☆
ランニング15キロ

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コメント

自分のランニングフォーム見てみたい。
撮影→チェックなんて最高ですよね。
うらやましい・・・

運動不足なのに体重減ってきたうめちゃんでした。

東京当選しても、走れないだろうなあ・・・

投稿: うめちゃん | 2008年10月29日 (水) 12時18分

うめちゃん…最近マラ完に全然参加できなくて残念ですね。
そのうち機会があれば…。
東京マラソン…大丈夫、当たればちゃんと走れますよ。楽しそうですもん^^

投稿: とも | 2008年10月30日 (木) 19時28分

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