« 湘南美食ラン | トップページ | 仮装必須のハロウィーンラン »

イタ飯ツーリング

自転車の師匠が荒川サイクリングロードから行けるイタリアンレストランの情報を仕入れてくれた。
さっそくチャリヒヨ隊にも声掛けて4人でツーリング。
今回でバイクは10回目。今日の予定は100キロ。初めての距離にちょっとドキドキheart01

午前中川上に向かうと向かい風。これにすこぶる弱くちーっともスピードが出ない。
男性3名はどんどんどんどん先へ…。早くも1人旅。
諦めてまったりと行きたいとこだけど、余り待たせるのも悪いので必死。ぜいぜいぜいsweat01

秋ヶ瀬公園、ホンダエアポートで休憩を取りお目当てのイタリアンレストランへ。
こんなところにレストランあるの?って思ったけど、ありました「アドマーニ北本店
P1020144_4 ここはテラス席があるので、レーパンでも利用がしやすい(とはいえ、ちょっと今回はレーパンの上に姑息にショートパンツ履いてたけど)

P1020147 P1020149 見事な秋晴れで気持ちがいいのでテラス席が最高。4人でピザ2皿、パスタ2皿とコーヒー頼んでまーったり。
ツーリング中につきワインが飲めないのがすごーく残念。

P1020151 食後のデザートはいつもの牧場でジェラード。今日はミルクとブルーベリーのダブル。

堪能したところで、さあて帰りますか。
行きは向かい風だったのに帰りも何故か向かい風。なんか損した気分think
当然またお1人様ツーリング。メンズの背中がまーったく見えやしない。まったくついて行けないってのも悲しいよなぁthink
ランや山登りと違ってスピードが全然違うし、私が実際トロいんだからしょうがない。

最後に少しの距離をぐったり疲れた私のペースでお話しながら漕ぎ漕ぎ。ペース合わせてくれて皆様ありがと。
次のツーリング時にまたグチるかもしれないけど、軽く流しといて下さいな。

☆☆本日の運動☆☆
ツーリング107キロ

バイク」カテゴリの記事

ちょっと、迷ったけど、アドマーニ、美味しかったね!
次回はデザート付で、頂きましょ。
ふらっ、と行ける距離じゃないけど・・・。

投稿: spumante | 2008年10月21日 (火) 00時29分

spumanteさん…おいしいところ教えてもらってありがとうございましたhappy01
あのデザート心残りですねー。
ぜひまた行かないと。風が強くなる前に…sweat01

投稿: とも | 2008年10月21日 (火) 07時35分

次は峠を攻めにおいきましょうか?距離は短めの80kmくらいで。good

投稿: kuma | 2008年10月21日 (火) 12時46分

kumaさん…わたしに80キロは短い距離ではないだよ。
バイクもひよこchickだからね~ん。

投稿: とも | 2008年10月22日 (水) 08時24分