« もらいました♪ | トップページ | イタ飯ツーリング »

湘南美食ラン

Nec_0300 湘南美食ランやるよーってジョグノート仲間のカキコ発見。
おお、湘南ランなんて憧れheart04会社は即有給申請して参加決定。
朝の片瀬江の島駅にジョグノ仲間中心に男女計11名集合。2手に分かれてラン開始。

Ca3a0166_2 途中で数人が砂浜へ…おお、青春だ!とばかりに私もあとに続いてみた。
複合的な筋肉が鍛えられるので故障上がりには海岸ランがいいと聞いたことがあったが、確かにこりゃ足が取られて疲れる。いいトレーニングぅ。
家のそばに海岸あったらいい練習出来るんだけどなー。でも私の住まいは海のない埼玉県…残念!

お天気は信じられないくらい超快晴。そんな中気持ち良くランニング。
逗子マリーナ内を通って(ここはいったいハワイか??)大崎公園へ。
Ca3a01711_2 景色眺めてここで一旦休憩。すごーい、海が一望だぁ。
途中のみかんの木で美味しそうなみかんをちょっと頂いて(誰も食べないからいいよって管理人さんが言ってるって話)給水。
ちょっとすっぱめなのがまた走った体にいい。贅沢happy01

しばらく走って逗子マリーナのそばに戻ってランツィタイム。
丼がすごいお目当ての店があったのだけど悲しくも臨時休業。
近くの食堂に行ってみたのだけど、ここも当たり。
Ca3a01761 私が食べたのは青魚3点盛り定食。今が旬のサンマも入って超美味。堪能~~。
私はランの事を考えて大盛りのご飯を半分位残したのだけど、先日くびき野ウルトラマラソンで入賞も果たしたガールズさん達はご飯も完食。
しっかり食べて走らねばならないウルトラマラソン。こんなところも違うのだなー、と関心。

さて折り返し。さすがにお腹が重くてあんまり走れない。
元気な数人には先に行ってもらって綺麗な海岸線眺めながらおしゃべりまったりラン。
ゴール近くでこなれてきたかなーって当たりでいい具合にデザートのお店。
ここのアイスは美味しいのよーって聞いてたので、すごく楽しみにしてた。
Ca3a0180 私が食べたのはこれ。癒されるー。




走って食べてしゃべってあっという間に25キロラン終了。
すごいなー。みんなで走ると距離が苦じゃない。
最近長い距離を全然走れてなかったし、こんなに楽しいし、仕事サボって参加してホント良かったsmile
参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

温泉入って電車で爆睡後、神田でまたもやジョグノート仲間の飲み会参加。
2次会まで行き、昼に走った分のカロリーなんて軽くオーバー。
最近体重なかなか落ちないんだよなー。こりゃ当たり前だsweat01

☆☆本日の運動☆☆
ラン25キロ

|

« もらいました♪ | トップページ | イタ飯ツーリング »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

いずれはウルトラ目指す人がなにを言ってるのですか。
ある人が言ってましたが根性だけあればなんとかなると。delicious

投稿: kuma | 2008年10月21日 (火) 12時49分

kumaさん…えっ?
誰がウルトラ出るの?
根性ねぇ…私に一番ないものですわんsweat01

投稿: とも | 2008年10月22日 (水) 08時23分

湘南美食ランなんてあったんだねぇ。ちゃんとチェキッとかなくちゃいけなかったなあ。私も今度砂浜トレーニングやってみようrock

投稿: ゆみこ | 2008年10月22日 (水) 08時38分

ゆみこさん…ジョグノートの集まりでやったんだよ。
よかったらゆみこさんもやってみない??happy01
砂浜トレはホントに力付きそう。

投稿: とも | 2008年10月22日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいました♪ | トップページ | イタ飯ツーリング »