« NIKE HUMAN RACE | トップページ | オーシャンスイムスクール »

ランのレースシーズンが始まりますね。

最近また故障がちで…(このブログ、こんなネタばっかりsweat01
7月から悩まされてた右膝痛は完治せず。調子が治って走るとまた翌日は…という有り様。
最近は思うとおりに走れず練習出来ない事にいらいらいらいらいらいらいらいら。

でも、今週はひっさしぶりに2日連続で10キロ以上走れた。もちろん膝に負担掛けないゆっくりペース。でも快感――。とにかく走れるのはうれすぃーーheart04
とりあえず9月はゆっくりで少しずつ距離を延ばすを目標に…。

こんなんじゃ今年のフルはもう自己新は狙えないけど、ちゃんと完走できればいいなぁ(去年のリタイアの悪夢があるので…)
只今トレヒヨメンバーとフルに向けての秋のレースだの練習だのを調整中。
シーズンオフだと思ってたけど、あっという間にこんな時期なのだね。
気がつくと走り出して丸2年経過、3年目に突中してた。
最近はショートレースではボチボチ結果が出せたりして(嫌いなのになぜだ??)尚且つ故障もあって長い距離は全然走ってないのだけど、今秋はやっぱりちゃんとフルマラソン走りたいなぁhappy01

☆☆本日の運動☆☆
ヨガ50分、スイム1キロ

|

« NIKE HUMAN RACE | トップページ | オーシャンスイムスクール »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIKE HUMAN RACE | トップページ | オーシャンスイムスクール »