« 高尾山コソ練 | トップページ | 夢の島練習会 »

O型の血

最近はやっている「自分の説明書」のO型が最近出たので立ち読みしに行ったら、出たばかりだからなのかO型だけ見本が置いてなかった。
どうしても今読みたくって買ってしまった。

カイロの予約には時間があるのでコーヒー飲みながら読んでみた。
だめだ…笑ってしまって顔がニマニマ。誰だ、この本書いた人?私の事見てたのか??
もちろん全部が全部じゃないけど70%~80%位は自分???
自分のイヤーなとこまで見事に突っ込まれてる気がしてビックリsweat01

一通り読んだ後で一番最初のページに戻ったら「恥をかくから外では1人で読むな、読めば理由が判る」みたいなコトを書いてあった。
確かにそうだ…そこには本を読みながらずっと一人でニマニマしたりアチャーって1人突っ込みしてる自分がいた。

そういえば、もう1人のO型のトレヒヨ隊員にはあまり当てはまらない様な気がする。
私はすこぶる典型的なO型人間って事?coldsweats01

|

« 高尾山コソ練 | トップページ | 夢の島練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに当てはまってるんだ~僕も典型的な・・型です。とくにA型の反対の性格ですね~

投稿: シゲピー | 2008年9月18日 (木) 05時55分

シゲピーさん…あ、なるほど・・でございましたか。
典型的とな…じゃあ本屋で・・型を立ち読みしてこよう^^

投稿: とも | 2008年9月18日 (木) 08時19分

ボクも典型的なOだと良く言われます…(^^;)

今度その本貸してください…

投稿: ナリシン | 2008年9月18日 (木) 12時18分

ナリシンさん…では次の皇居ランの時にでも。
これをネタにして大笑いアフターしましょ♪

投稿: とも | 2008年9月18日 (木) 22時39分

へ~、典型的なO型なんですか!!血液型、ぴったり当てはまる人とはまらない人がいますね。
オイラ、当てはまらない人らしい・・・です。。。

投稿: ぐりこ | 2008年9月21日 (日) 14時52分

ぐりこさん…ぐりこさんは何型なのかなー。
ううむ、読めないcoldsweats01

投稿: とも | 2008年9月22日 (月) 07時49分

オイラ、結婚してから初めて自分の血液型を知ったので、B型の嫁さんはとぉ~っても、落胆してました!!

あと、オイラの親友といえる友人は未だに、医者が検査ミスをしていると言っています??

投稿: ぐりこ | 2008年9月22日 (月) 18時15分

うぬ?B型の反対の血液型かしらん?

投稿: とも | 2008年9月24日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高尾山コソ練 | トップページ | 夢の島練習会 »