« 忙しい(?)1日 | トップページ | 彩湖練習 »

ラン友への昇格

高尾の翌日、東海方面から今度はジョグノート仲間のともなりさんが出張で東京に来てるのでご一緒に皇居ラン。
彼とはこの1年以上とにかく都合や体調が合わず(故障が多いため…だな)打ち上げのみの参加ですっかり飲み友。本日やっとラン仲間に昇格できることに…。
が、またもや今回も体調不調sweat01なんとか1周はランを果たし目標通りラン友へ。
今度はもっと体調整えて2周しますね…coldsweats01

終了後は2名合流で打ち上げ。
いつも思うけど、仕事が忙しくてもせめて飲み会だけでも…と何とか駆けつけてくれるジョグノのお仲間様方。
頼もしくって大好きですnote
(この後会社に戻った人もいるが)

☆☆本日の運動☆☆
ラン5キロ

|

« 忙しい(?)1日 | トップページ | 彩湖練習 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
でも、よくよく考えると、最初にお会いした長野マラソンで、同じコースを同じ時に走ってはいるんですよね。これからも、よろしくお願いします。

本当に、ジョグノ仲間の方々には感謝です。

投稿: ともなり | 2008年10月 2日 (木) 20時53分

ともなりさん…そう言えばそうでしたね。
長野で初めて会ったんでしたっけ?
また皇居で一緒にランしましょ。
他の東海の方も同じ日にぶつかると面白いのになあ(笑)

投稿: とも | 2008年10月 3日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい(?)1日 | トップページ | 彩湖練習 »