« 本日マラ完練習会 | トップページ | 本日も荒川にてツーリング »

ジョグノ仲間と皇居ラン

ジョギングSNSのジョグノートのリンク仲間のみなさんが上京するとよく皇居ランしませんか?と声をかけてくれる。
たまたま皇居ランの予定を立てていたところ、今回ナリシンさんからお声がかかったのでそれでは…と一緒に走る事に。

あの稲荷湯の混雑を少しでも避けたくって会社は1時間早退(比較的早退に関しては自由がきくから有難い)
神田在勤トレヒヨkuma隊長とまず1周。ナリシンさんと合流してもう2周。計15キロ也。
故障故障で最近長い距離が走れてないので、15キロでも結構きたなーsweat01
シーズン始まるからちゃんとフル走れる足を作っていかないと。
でもおしゃべりして走ってるといつも飽きる皇居の周回もあっという間。楽しい3周。
帰りにマラ完仲間等知り合い数人にも会えた。ここは相変わらず知り合いに会える場所だhappy01

終了後はむーさんも合流してもちろん打ち上げ。
前回このメンバーで集まった時はランの話ばっかりだったのに、今はみんなバイクを始めたので自然と話はトライアスロンとバイクの話多数。
趣味が増えると、こーゆーとこも変わっていくものだなー。

☆☆本日の運動☆☆
ラン15キロ

|

« 本日マラ完練習会 | トップページ | 本日も荒川にてツーリング »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

僕も機会があれば皆さんと一緒に皇居ランをやってみたいですね。

投稿: シゲピー | 2008年9月14日 (日) 21時04分

シゲピーさん…是非是非。お待ちしてますよー。
さあ…東京出張の用事を作って下さいhappy01

投稿: とも | 2008年9月14日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日マラ完練習会 | トップページ | 本日も荒川にてツーリング »