« O型の血 | トップページ | みんなで走れば怖くない♪ »

夢の島練習会

マラソン完走クラブ練習会。
前日の天気予報は台風直撃。中止にはならないが台風の時は出来るだけ欠席して下さいとのメルマガが…。
私?行きます。ダメならスポーツセンターで泳いでもいいし。
結果は快晴。主催者の気合いのお陰かなcoldsweats01

run本日のメニューrun

・アップ&ストレッチ
・5分間走&15分間走
・動きづくり(今回きつい。筋肉痛発生)
・スピード練習 - 700mの周回コースを私のグループは4周。1周につき3回のダッシュ
・ダウン&ストレッチ 

朝から何故か体が重い(4日もお酒抜きしたのにsweat01
5分間、15分間走とも5分弱のペース…これでアップアップ。
去年はこのペースでハーフ走ってたのになー(故障はヤダヤダ)
スピード練習…これもみんなについて行けなくって抜かれまくり。悔しいので最後の1本は気合い!
去年の状態に戻すにはこーゆー練習をもっとたくさんやらないとダメなのだろうね。

ところでスピード練習や長い距離を走った翌日は痛くて歩くのもちょっと…という事があるのだけど今回は大丈夫だった。
痛くなる時とならない時の違いってなんだのだろう。これが判れば治るきっかけになる気もするのだけど。

☆☆本日の運動☆☆
練習会にてランニング約10キロ

|

« O型の血 | トップページ | みんなで走れば怖くない♪ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O型の血 | トップページ | みんなで走れば怖くない♪ »