« みんなで走れば怖くない♪ | トップページ | ラン友への昇格 »

忙しい(?)1日

マラソン完走クラブ仲間でまた高尾山コソ練(コソっとしてないけど名称コソ練習)
本日も影信山までの往復。
先日の完走クラブの練習会でスピード練習したお陰かな、前回より上りの調子がいいhappy01
男性陣追いかけて(追いつかぬが)えっちらおっちら。上りの調子がいいと気持ちがいいなぁ。
小仏から影信山まで歩きなしで走り切れたのも初めて…嬉しいheart04(しょせん私はこんなレベルなんですがねsweat01

練習会終了後は急いで月島行って、去年初めて仮装ランをした「チーム美男美女」の決起集会へ。
もんじゃ食べてたのだけどこれは間に合わず。私がついたらみんなちょうどお店を出たところだった。あぅぅweep
とにかくビールが飲みたいので(無理やり)2次会をお願いしてノミホー開始。
今年はトライアスロンレースに出ることになったので、このメンバーでバドガールランが出来ない。
話の尽きないメンバー。仮装のお仲間になれないのがすっごく残念だなぁdespair

飲み足りないチャリヒヨメンバーは更に飲み場所を求めて…たどり着いたのは西日暮里のスペイン料理屋さん。
フラメンコの実演ありのお店で偶然見つけた割にはすごく面白かった。
この店はまた行ってみる予定なので、報告はまた後日~。

☆☆本日の運動☆☆
高尾山トレイル約20キロ

|

« みんなで走れば怖くない♪ | トップページ | ラン友への昇格 »

「RUN」カテゴリの記事

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで走れば怖くない♪ | トップページ | ラン友への昇格 »