« 本日も荒川にてツーリング | トップページ | O型の血 »

高尾山コソ練

今日はマラソン完走クラブ仲間で高尾山。山も久しぶりだなー。
本日のルートは6号路から。大戸ルートを走りたかったけど、これは却下された。あのシングルトラックのところが好きなんだけど…残念。まあ大垂水峠からはキツいから今日はいっか。

城山で一息ついてたら(またドリップコーヒー飲んじゃった)マラ完スタッフ2名と完走クラブのお仲間さんに遭遇。
マラ完の皆さんはホントに高尾好きだなー。

本日は基本のんびりまったりなので歩いてるんだか走ってるんだか…でゆっくり楽しんでたのだけど、せっかく来たのだからと小仏から影信山までは仲間の背中を追っかけて頑張ってみた。
男性には追いつけないsweat01じわりじわりと少しずつ離された…まあ当然。
でも久々に山で頑張ったーって実感があって満足満足。

Ca3a0135 影信山ではお約束のキノコ汁を飲んで折り返し。




最近はお山に行ってもなるべく下り走は封印してたのだけど、今日は久しぶりのお山でちょこっとずつ火がついていってしまった。
最後にガレ場に差し掛かるともう我慢できなくなり、ついに封印解いてお仲間をおいて1人でガレ場攻め開始。
た、た、楽しーーーhappy02
明日足が痛くなるかもしれない…と思ってたけど今この楽しみがやめられない。
こらえ性がないなぁ。帰ってからしっかりアイシングせねば。

わいわいおしゃべりしながらの楽しいトレイル終了。
お付き合い頂いた皆さまお疲れ様でしたー。またコソ練しましょ。

☆☆本日の運動☆☆
トレイルラン約18キロ

|

« 本日も荒川にてツーリング | トップページ | O型の血 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

こんなにぶっちゃけてて、ぜんぜんコソ練じゃないんですけど(爆笑)
ともちゃん・・くぁわい~っ(はぁと)

投稿: sumisumi | 2008年9月19日 (金) 19時19分

sumiちゃん…たしかにコソっとしてない( ̄▽ ̄)
コソっと走って後からバラすのよーん。

投稿: とも | 2008年9月20日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も荒川にてツーリング | トップページ | O型の血 »