« バーベルエクササイズ | トップページ | 秋ヶ瀬へ… »

給水給食ラン

マラソン完走クラブ給水給食ラン@駒沢公園。
2.5キロ(2.1キロの外周+400mの中央広場)を時間内で走れるだけ…。
戻ってくるとエイドがあるので夏でも水を持たずに走れる。こりゃ助かるhappy01

カイロに行った後お膝の調子は徐々に良くなってきたけどまだ怖くて走れてない。
せっかく申し込んだのだから、とりあえずは走ってみてダメだったらすぐやめよう…と決めて参加。
朝7時半集合にあわせ、駒沢公園までの道のりを迷う時間も入れて(1回は行ったことあるが何せ方向音痴。案の定間違えそうになる…)7時15分には到着する様に家を出る。
眠い…、すごく眠い…sleepy

Ca3a0063 Ca3a0062 各自アップして8時ラン開始。
最初1周はお仲間さんとおしゃべりしながら…。2.5キロ後にまず給食&給水。
Ca3a0061
脇を見ると動き作りをしているお仲間さんが…聞けば長い距離を走らないメンバーさんは最初は動き作りをしてからとの事。あ、ちゃんと説明聞いてなかったなーsweat01
まあいいや。

その後1人でポテポテ走り出し、2.5キロ毎にしっかり食べて飲んでを繰り返し何とか痛みが出ないで済んだので15キロ走って終了。
最後1周は気持ちペースアップ。まともに走ったのは久しぶりだが、やっぱり気持ちがいい。
このまま痛みが出ません様に…。
それにしてもたった15キロでどっぷり疲れてしまって、どんだけスタミナ走力落ちてるのだろう。
もう故障したくないよーweep

練習会は10時半までだったけど少しだけ先にあがらせてもらってメンバーさんとプールへ。
4~5人で行ったのだけど他にもたくさんのメンバーさん。みんな考えることは一緒だ。
ここでクールダウンと思ったが、水がぬるすぎる…。
またもやポテポテ泳いでおしゃべりしながら水中ウォーキングして終了。
ところでこ
このプール、50mだったのだけど始めは距離に気がつかなかった。
ずいぶん長い25mだなー、こんな感じる程に疲れてるのか…と思いながら泳いでたバカなワタクシ。

午後は完走クラブ2周年記念パーティ参加。
スタッフの皆さんの思いのこもった素敵なパーティ。
クラブも2周年、自分ももうすぐランを始めて2周年。時が経つのは本当にあっと言う間。
Ca3a0064 会場は大好きな「餉餉」(駒沢店は初めてだけど)
食べ放題のお店でしたので…そりゃあ食べまくったことは言うまでもない。
回りの男性陣にあきれられる位に…。

☆☆本日の運動☆☆
ランニング約17キロ、スイム300m位…

|

« バーベルエクササイズ | トップページ | 秋ヶ瀬へ… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベルエクササイズ | トップページ | 秋ヶ瀬へ… »