« 自転車乗り始めましたー。 | トップページ | 湘南の海~。 »

初ライドの翌日談…

朝起きたら肩が痛い。激痛。
肩の力抜いてーって何度も言われて意識して抜いてたつもりだったんだけど。
手の平の親指の下が痛い。広げると痛い…、押すと痛い。
聞いてはいたけどやっぱり痛くなった。
やれやれ、やっぱり色々なところに力が入ってたかsweat01

|

« 自転車乗り始めましたー。 | トップページ | 湘南の海~。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~初ライドは緊張で体ボロボロになりますよ~!

ちなみにボクはペダルをSPDに変えて初めて走った2㎞先の信号で立ちゴケしましたから~!

投稿: ナリシン | 2008年8月 5日 (火) 17時51分

ナリシンさん…確かに緊張しましたねぇ。
楽しかったんだけど…。
普通の道路ではまだランシューで乗っている私。
だって立ちゴケ怖いんだもーんsweat01

投稿: とも | 2008年8月 5日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車乗り始めましたー。 | トップページ | 湘南の海~。 »