« 給水給食ラン | トップページ | ボートコースラン »

秋ヶ瀬へ…

さあて昨日ランしたから今日はバイク。
地元在住の師匠赤さんと今日は荒川を秋ヶ瀬方面へ。
本日でまだ2回目、1週間乗らなかったらなんか感覚をいろいろ忘れてるぞ。
ううむ…克服したと思っていたゲートがまたもや鬼門にsweat01

秋ヶ瀬まで行ったことなかったけどサイクリングロードがずっと続いてて1本の道で行けるのかと思っていた。
途中で1部公道出る。まだ怖い。他にも停止する時などで数回ヒヤッとする場面が…。
サイクリングロードを走ってる時はすごーく楽しいのだけど、それ以外ではまだ恐怖心が消えない。
慣れだよって言われたけど…果たしていつか克服できるのかなぁcoldsweats01
大宮のセブンイレブンで休憩し、もう少し進んでから折り返し。

Ca3a0073 帰路は彩湖に寄って、昨日ご一緒したマラ完仲間のNさんがが出走しているトライアスロンレースの応援。
昨日スイムのフォームをチェックしてくれたのでお礼がてら…)
スイムは間に合わずバイクから…。うっわー、すごいスピードcoldsweats02
自分が始めてないと判らなかったのかも知れないけど、私こんなスピード無理無理(あたりまえか)
途中でNさん発見。何往復もしているので数回応援。
その後帰るつもりだったのに途中で通りかかったバイクとランのトランジットポイントが面白くって、予定変更してここでもしばし観戦。
結局ちょこっとだけ立ち寄るつもりがずいぶん長くいてしまった。
あんまり暑い日でなくて良かった…。

この帰り…ついに立ちゴケデビュー。
転んだところが芝生の上だったから痛くはなかったけど、とにかく超恥ずかしーbearing
誰もが通る道とはいえ…当たり前したくはなかった。あーあ。

午後は師匠とバイクショップまで車で行ってお買いもの。ウェアーが安く買えた。やったー。

Ca3a0076 そうそうこの可愛い車…私は全然詳しくないのだけど、こんないい状態で走ってるのが奇跡の様な車だそうで。
イタリアもの好きなお師匠の数あるこだわりの一つ…?
(そして対照的に相変わらずモノの価値が判らぬ私…smile

☆☆本日の運動☆☆
ツーリング70キロ強。スイムちょこっと500m

翌日談:今回はどこもまったく痛くならなかったscissors

|

« 給水給食ラン | トップページ | ボートコースラン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

失礼ながら「バイムは間に合わずバイクから」は、スイムなのでは?

投稿: kuma | 2008年8月12日 (火) 09時05分

kumaさん…打ち間違いにツッコミ入れられてしまった…。
もう直しましたわよcoldsweats01

投稿: とも | 2008年8月12日 (火) 19時19分

一緒に東日本参戦できなくて残念です(泣)
でもここにまたトライアスラーが誕生するのはうれしいことです。僕はどうしても速く泳ぐことができませんので(平泳ぎなら2キロぐらいおよぐことはできるが・・)応援してますよ~またどこかで会えることを楽しみにしてます。

投稿: シゲピー | 2008年8月12日 (火) 19時46分

シゲピーさん…ごめんなさーい。またもやお会い出来ず。
最悪でも来年のつくば8耐では会えるねsmile

投稿: とも | 2008年8月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給水給食ラン | トップページ | ボートコースラン »