« 秋ヶ瀬へ… | トップページ | 新しい水着 »

ボートコースラン

今日からジムはお盆休み。まっすぐおうち帰って夜ラン。
最近会社方面に戻るランばっかりして飽きてたので(バイクでも新荒川大橋よく通るし)本日は戸田方面へ。
グネグネまがったオリンピック通りとやらが大っ嫌いなのだが(何度か迷いそうになったから…)auのラン&ウォーク機能のおかげで何とか大丈夫。

戸田公園のボートコースにて漕艇部の夜練習見ながらランニング。
合宿シーズンかな?夜なのにまだ大学生が多数。
フラット&直線で走りやすいボートコース脇をペースを上げて走っていたら「ファイトー、ファイトー」と応援されてしまった。
ははは、ありがとー大学生君note

Ca3a00771 公園のはじの方で何やらドラマの撮影をしていた。
夏祭りにデートしてる若いカップルの設定かな。
2人の演技は…coldsweats01
(あ、ネタだ!と思ってすかさずランを止めて撮影する私も…coldsweats01

☆☆本日の運動☆☆
ランニング12キロ(暑くてバテバテ)

|

« 秋ヶ瀬へ… | トップページ | 新しい水着 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

応援があるとやっぱり気持ちのりますよね~
画像は撮影現場ですか?よくそこに入っていけましたね~立ち入り禁止とかになってなかったの?僕も過去に中華街で撮影しているところ見たことあります。拳銃持って追いかけてるとこ。

投稿: シゲピー | 2008年8月13日 (水) 14時56分

シゲピーさん…そうです。撮影現場をずーっと先から撮影したので、良く判らない感じでしょcoldsweats01
立ち入り禁止ではなかったけど、スタッフが「早く立ち去ってくれー」ってオーラだしてました(笑)

投稿: とも | 2008年8月14日 (木) 07時48分

昨日走ってきました夜の23時に・・・
照明は消えて真っ暗、時折みかける釣りらしき人が一人しかいません。coldsweats02
んで生温かい風で木がザワザワと騒ぐ。。。coldsweats01

釣り人も移動したところで一人インターバルをやってました。

投稿: kuma | 2008年8月15日 (金) 09時27分

kumaさん…照明が消えたあそこを走るのは…怖すぎるcoldsweats01
まあ女性じゃ無理無理。
最近は変なの(生きてるのも生きてないのも)多いから、kumaさんもお気をつけてーsmile

投稿: とも | 2008年8月15日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ヶ瀬へ… | トップページ | 新しい水着 »