« ミニツーングその後 | トップページ | NIKE HUMAN RACE »

少しは精力的に…

最近調子の悪い膝を何とか治そうと10日間ほどランをお休みして時々カイロ通い。お陰でだいぶ復活。
この勢いで土曜日は東京都内の最高峰、雲取山へ行くはずだったのにあまりの雨に断念。あーーあ、すごく楽しみにしてたのに…crying

でも雨は上がったので、じゃあチャリヒヨ隊しましょ!ってことになり荒川河川敷へ。
葛西臨海公園へ行くつもりだったのだけどね、途中で雷が鳴ったので「ヤバッ!」と思って折り返し。
残念ながら家に着く5分前に豪雨に直撃。あー、もう少しだったのになぁ。

荒川河川敷は前日の雨で水たまりだらけ。
ここの上を走るともちろんバイクも自分も泥だらけになるのだけど、なんだか冷たくって気持ちがいい。足へのシャワーみたい(もちろん、家に帰ってバイクとウェアー見て改めて愕然だったけど)
ついでに当たってしまった豪雨も、危ないんだろうけど実はとっても気持ちよかった。
回りの人たちは「あらー」ってすごい顔でこちらを見てたけど、本人へっちゃら。
まあ、家が近いからこその余裕な気持ちかな。

運動量はまだ足りず午後は泳ぎたいトコロだがジムのプールは土曜日午後はキッズスクールがあって近づきたくない。
スイヒヨ隊に名前を変えてみんなで東京体育館へ。お昼前後に豪雨が降ったせいか、いつもより若干空いてた。
入ってから出るまで2時間(お風呂タイム等込み)なので、実際泳ぐ時間はあんまり取れなくて今回も1キロ泳いで終了。
もっと速い人なら同じ時間でもっと泳げるんだろうけどなー。

その後バイクショップを数件回って、バイクグッズのお買いものなんかした後でいつものチャリヒヨ会議(…まあ飲み会とも言うかしらん?)
080830 今回は飲み会する予定ではなかったのだけどね、まあ成り行きだぁ(苦笑)
入った店で食べた金魚サラダ(「金魚」という名前のお店だった)つーのが金魚鉢みたいで可愛かったので写真アップ。
きれいでしょhappy01

☆☆本日の運動☆☆
バイク50キロ、スイミング1キロ

|

« ミニツーングその後 | トップページ | NIKE HUMAN RACE »

SWIM」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニツーングその後 | トップページ | NIKE HUMAN RACE »