« トライアスロン教室参加 | トップページ | 日光ドライブ »

富士クロスカントリー

富士クロスカントリーに今年も参加。
2日連続の朝4時発。眠ーいsleepy

トレヒヨ隊もメンバーが最近は中々忙しくて4人集まるのが大変。みんなそれなりの社会人だからねーsweat01
これからしばらくは4人揃っての活動は休止になりそうなので(集まれたメンバーではこれからも遊ぶけどね)せっかく4人で集まれた今日を楽しもう。

会場は静岡県は富士山麓の子供の国。標高は900m以上。この位じゃないとこの時期のランの大会はきついよね。
会場で会おうねって話をしていたマラソン完走クラブメンバーとも合流してしばしウダウダおしゃべり。
スタート直前にジョグノ仲間にも無事会えた。これで知ってる人間にはみんな会えたかなhappy01

さてレース。
今年はクロカンコース公認に向けてコースが若干変わっていた。あれ?距離延びてない??
コースが変更になった1周目と2周目(3キロコース)はタイムが去年より1分弱ずつ落ちた。
去年と変わっていない3周目と4周目(2キロコース)はタイム変わらず。
結果として去年より2分位タイムが落ちてしまった。去年とあまり変わらない走りをしていたと思うのだけどな。
一応他の人の意見も聞いて、自分の中では勝手に「距離が変わった」と決定してケースクローズsmile
でないと悲しいんだもん(苦笑)

それにしてもこのコースは周回の最後に短いけど心肺をいじめる激坂が待ってるんだよねぇ。
4周だからこれを4回。まわりで歩いてる人を見ると自分も歩きたくなるが、ここは我慢我慢(すごい亀走りだけど)
会場に応援に来てくれてて、一番きつい激坂地点でずっとエールを送ってくれていたマラ完仲間さんに感謝感謝heart04
これでかなり頑張れたのだ。

☆☆本日の運動
☆☆クロカンレース10キロ

|

« トライアスロン教室参加 | トップページ | 日光ドライブ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。標高が高いと心肺にきますよね~そのコースはゴツゴツしたいわみたいなところもあるんですか?

投稿: シゲピー | 2008年8月21日 (木) 10時37分

亀走りでも高速カメさんだから歩きのウサギ(ほとんどが歩きのカメさんですが)よりは全然速いのではないですか?

投稿: kuma | 2008年8月21日 (木) 12時59分

そろそろ体調バッチリですか~?

じゃ本格シーズン前に皇居で合流しようかぁ~?!

投稿: ナリシン | 2008年8月21日 (木) 18時13分

シゲピーさん…そっか、標高が高いこともあるんですね。
岩みたいなところはないですよ。芝生が気持ちいいコースですhappy01


kumaさん…私が高速かどうか判らないけど、あそこは歩く人が多いから、自分が歩かずに頑張れば抜きどころになりますねsmile


ナリシンさん…膝はテーピングしてなんとか…です。
が、調子がいい日は走りますから皇居ランの時は声掛けして下さいね。

投稿: とも | 2008年8月22日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアスロン教室参加 | トップページ | 日光ドライブ »