« 初ライドの翌日談… | トップページ | バーベルエクササイズ »

湘南の海~。

P1030713 今年も行きます。湘南月例&海ドボン。

私の住んでる街から湘南は遠い…。本日もまた早朝出勤(5時台の電車)。
大の大人が3人もいるのに何故か降りなければいけない藤沢駅を乗り過ごす。3駅も…。
更に藤沢駅では乗り替えの路線を間違える。何故江ノ電に行ってしまったのだろ。
そーゆー訳で到着は超ぎりぎり。着いて荷物を置きスタート地点に行くと、そのままスタート時間という有り様sweat01

私は…藤沢駅での乗り換えで早歩きをしてたらやっぱり膝が痛い。下りの階段がつらいthink
残念ながらランは本日も断念。皆様行ってらっしゃーい。

アヅイ中とりあえずカメラマンやりながら応援。立ってるだけで汗だくだく。
走ってるみなさんはすごい。でも苦しそうだけど楽しそうなんだよなー。いーなー。

P1030721 終了後バーベキュー会場のに移動してまず海へドボーン!くぅぅーーー、気持ちいいーーーhappy02
トライアスリートちゃんにゴーグル借りてちょこっとクロール。
実はプールでしかクロールをしたことがない私、ホントに海でクロールなんて出来るのか心配だった。
少―ししか泳いではいないけど、まあなんとか泳げそう…ということだけは判った。ほっ。

P1030722 海から上がってさあていよいよバーベキュー。飲みます、食べます、喋ります。
ランナー集団はいつもながらものすごい食欲&飲みっぷりで、あっという間にお酒が足りなくなり買出し部隊出動smile
この時…足りなくなったらイヤだから余ったら持って帰ればいいやと多めにお酒を買ったのだが、それすらあっという間になくなってしまった。みなさん凄過ぎるって…。

午後3時も過ぎて本日お開き。こーゆー時は時間が経つのがホント早い。
去年同様楽しい会を企画してくれた地元のお2人に感謝感謝。集まって一緒に楽しんでくれたみんなにも感謝感謝。
とても夏らしい楽しい1日…heart04

余談:チャリヒヨ隊のむーひよ…じゃなくってむー隊長が2年連続つくば8耐(バイク)に出ているチームsumisumiに来年の8耐での挑戦状を出した。
まだ昨日バイクデビューしたばかりの私はビックリしたさーcoldsweats01
まあ、これも楽しいひとこま。

|

« 初ライドの翌日談… | トップページ | バーベルエクササイズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

方向音痴?江ノ電も乗ってみたいよ~すごい楽しそう。来年は一緒の舞台で走ることになりそうですね(^^)楽しみです。成長が早そうだし。すぐおいて行かれそうです。僕なんか。

投稿: シゲピー | 2008年8月 4日 (月) 22時11分

シゲピーさん…確かに方向音痴なのですが、今回はどちらかと言ったら土地勘がなかったのが敗因かと…sweat01
来年のつくばは宜しくです。
でもまだまだ未知数ですわー。追いつく?無理無理coldsweats01

投稿: とも | 2008年8月 5日 (火) 07時14分

3人で爆睡しとったんかい!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ま、とにかくスタートのは間に合って良かったですね?!
万一間に合ってなかったらkumaさんイジリもっと凄かったんじゃな~~い?!≧(´▽`)≦

それにしても楽しそうだわ~~ん!!

投稿: ナリシン | 2008年8月 5日 (火) 17時54分

ナリシンさん…寝てはいなかったんだけど、おしゃべりに夢中になり過ぎたわーcoldsweats01
kumaさんはね、間に合っても合わなくってもいじられる運命なのよー。
ちょっとここでは載せられないsumikuma写真があったりなんかしてsmile

投稿: とも | 2008年8月 5日 (火) 21時35分

kumaさんイジリ、楽しかったですっheart02

投稿: sumisumi | 2008年8月 8日 (金) 16時36分

sumiちゃん…イジってるあなたはとてもとても輝いてましたsmile

投稿: とも | 2008年8月11日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ライドの翌日談… | トップページ | バーベルエクササイズ »